フクモンチハニコニコ

9月最初の月曜日キラキラ

元気にいきましょう照れチョキ

今日はたぬちゃんがご機嫌でして(笑)

寝ている私の首もとに来てゴロゴロうずまきワシャワシャチューしばらく遊んでました爆笑

くすぐったくて笑う私が面白いのかアセアセしばらく遊んでましたルンルン



こちらは下矢印くまちゃん、ぽん君、ベビーちゃんですおねがいぽん君はパパしてますニヤリ
ちなみにぽん君が一番下です(笑)


微笑ましかったんですけど……今朝方から赤ちゃんがくまちゃんの袋に入ろうとすると、くまちゃんが拒否……ガーン
鳴きながら嫌って……。
手で押さえたりするから赤ちゃんのお顔が赤くちょっとひっかかれてる感じだったので……離しました。
痛そうだったもやもや
(↓これは赤くないけど)


ミルクもグビグビ飲んでくれて、ツンツンして排泄もしてくれたので良かった照れ

まだまだ安心はできませんが……えー

くまちゃんは育児疲れだったのか凄くよく寝てますアセアセ久々に見たヘソてんびっくり

プラケースが2つ並びました(笑)笑い泣き


無事に育ってくれるようにウインク

あっ名前考えなきゃびっくり!!!