フクモンチハルンルン

今日も肌寒いもやもやでもこれぐらいが良いですニヤリ


すくすくと成長中のこはぎ君爆笑

ミルクもたくさん飲んでくれてまんまるになってます(笑)


たま~にたぬちゃんママに会ってます照れ


コミュニケーションをとった後お互いに好きなとこに遊びに行きますルンルン

ママの事を前ほどは追いかけなくなりましたニコニコ


そこに他人ではありますがぬぽちゃんも混ざって遊んでますウインク


ぬぽちゃんはこはぎ君にも優しくその姿を見ているととてもお姉さんになったんだと感じますおねがい


こちらはくまちゃんニコニコ


ワニャワニャして遊んでますチュー


昨日ベビーちゃんの頭以外が袋の外に出ていました!凄くキレイって感じがしたぁ爆笑
多分女の子だなぁ~ニヤリ

今日もハミ出てました照れ


ぽん君はパパしてるんだろぅか……タラー

ちょいちょい怒られてる姿を見かける(笑)

さっきもくまちゃんがベビーを舐めててぽん君も舐めようとしたら一喝(笑)
で、くまちゃんの背中を舐めてました(笑)アセアセ


ではでは〆はニコニコこはぎ君とたぬちゃん親子のナイショ話でパーパーパーパーパー