こんばんは星

明日までお休みニヤニヤウフフハート


美味しい葡萄を頂いたので皆で食べましたニヤニヤ

が、しか~~~しハッハッ

一緒に食べてくれる子照れ一瞬食べるが遊びたくなり投げ捨てていく子……滝汗

さまざまでしたタラー


何かと話題になってるたぬちゃんとこはぎ君ウインク


数日前。

剥げてる。

たぬちゃんの毛繕いがヒートアップしちゃったのかな……もやもや

様子を見てタラー落ち着いたので大丈夫かな……とおもったのですが……チーン

先程ハッ

ダメだこりゃもやもや


たぬちゃん前にもぽん君と暮らしていたときぽん君が同じような事になりましたチーン
酷くなったり良くなったりで気づいたら良くなり毛もちゃんと生えてました真顔

たぬちゃんストレスたまってるのかなぁ~チーン
こはぎ君もグイグイ袋に頭突っ込むからなぁアセアセ

今ボーッとして私の服の中で寝ちゃいましたzzzzzz

ミルクも飲んだしね✨ネムネムウインク


しかし、困ったなぁ~アセアセ