フクモンチハニヒヒ

今日は涼しいルンルンルンルン音符

起きたらすぐにそれぞれのお宅に、おはようのご挨拶をするのが私の毎朝の日課ですウインク
家の前にしゃがんで話しかけますニヤニヤ

皆リアクションが違うので面白い(笑)

ぬぽちゃん家🏠右矢印手を家に近づけると指をガシッと掴みあまがみ、私が次の家に行くとシューシューアンアン鳴くチューシューシューがたまらなく可愛い酔っ払い


くまちゃん・ぽん君家🏠右矢印くまちゃんはうごきが激しくなる(笑)ぽん君は激しいくまちゃんの動きに当たりながらも滝汗おはようをしに来る(笑)そこにくまちゃんは横入り(笑)❗


たぬちゃん・こはぎ君家🏠右矢印たぬちゃんからは考えられないような速い動きで2~3回程飛び(家が動くタラー)ヒョコリと見る滝汗


まるちゃん家🏠右矢印ジッとウルみ目で見つめてくるハッむちゃくちゃ女子ラブ産後は男前だったのに(笑)


くぅ君・サン君・バグ君家🏠右矢印サン君はすぐ来ておはよう、くぅ君はいつもの挨拶回りねって感じでクール、バグ君はキビキビ動いて寝床こから見るジーっハッ

ジーっの図ニヤニヤ


それぞれのおはようが面白くて(笑)
たまーに時間がずれてシーンって時は寂しくなる笑い泣き


今日のこはぎ君ニヤリ

あっかんべーデレデレデレデレデレデレデレデレ!!!

その間にコソコソと遊び回るたぬちゃんとくっついて行くぬぽちゃんポーン
ぬぽちゃんはたぬちゃん大好きだからなぁ~ニヤニヤ


今日も元気に行こー足あしあと