こんばんはニヒヒ

大人になれない今日この頃チーン……

なんならフクロモモンガになりたい私です真顔(笑)


今日もたぬちゃんの袋に顔を突っ込むベビーニヒヒ


体毛もかなり増えすっかりフクモモらしくなってきましたルンルン


この小さな手でしっかりとたぬちゃんのお腹を掴んでいますお願い

キュンキュンラブラブ

実は……たぬちゃんベビーのパパがくぅ君なのかぽん君なのか…………わからないチーン

ベビーがホワイトフェイスだったらくぅ君だなぁって思ったんだけど……ゲッソリ

たぬちゃん……アセアセどっちだ


そんな事になってるとは知らないぽん君笑い泣き

どしたの~??キラキラ



こちらはくまちゃん照れ


お腹にはぽん君のベビーがいますチュー

片方だけポッコリだからこちらも一人っ子かな音符


アクティブぶりは変わらずアセアセ

ぽん君よりも活発グラサン




気づけばハッ10モモポーン

今度皆のプロフィール作ろ(笑)