こんばんは星


今日はひさびさにゆっくりした1日でしたちゅー


ぽん君ニヤニヤなんとも可愛い表情ルンルン

意外にもまったりデレデレ


何か気になるのか……??


キョロキョロアセアセ


キョロキョロキョロキョロ


うんっぐっうずまきハッ


ママ~あっちから誰か見てるよ~キョロキョロハッ



あっタラーまるちゃんがアピールしてるねキョロキョロ

ぽん君をナデナデした後まるちゃんを……

って眠いんじゃんニヤニヤ


この眠いって顔がたまりませんハートハート


人もフクモモズも眠気には勝てない(笑)


寝ちゃう(笑)


そして私も……zzzzzzzzzzzzzzz


写真を撮れてなくてなかなかアップできてないのですがアセアセ
くぅ君とサン君とバグ君の雄達が一緒に暮らしてるんですが、これが面白いんです(笑)
くぅ君はバグ君とサン君のパパなんです口笛
以外にも二人がパパに甘えてたり(笑)ラブ

機会があれば載せますねウインク