フクモンチハニコニコ

明け方フクモモズの合唱ルンルンが聞こえてきました口笛

どうしたの~??っていくとシーンタラー

離れるとまた始まって笑い泣き

またどうしたの~??ってちょっと話したら合唱終了アセアセ

暗闇で独り言いってるみたいで怪しい人になってた私(笑)ニヤニヤ


最近、たぬちゃんのマネをするぬぽちゃんポーン

3回に1回は一緒に遊ばせてるんだけど

たぬちゃん照れの横をキープ


大好き過ぎてよくたぬちゃんの事を毛繕いしてるニヤニヤ

この間もヘソ天で寝てるたぬちゃんを一生懸命キレイにしてた(笑)

たぬちゃんもぬぽちゃんの毛繕いするんだけどニヤニヤたぬちゃんが大きいからぬぽちゃんが潰されてるみたいに見える……滝汗アセアセ


耳をベロベロ……

ちょっと気持ちよくなるたぬちゃんニヤニヤ


ひつこいから(笑)たぬちゃん少し怒る(笑)


ロープ遊びも一生懸命マネしてみるぬぽちゃんニヤリ


ご飯やおやつもたぬちゃんが一緒だとかなり食べるウインク


こうやって色々な事を見てマネしながら覚えていくんだなぁ~ってウインク

まぁ良いことも悪いこともね(笑)



いつでも近くにスタンバイ(笑)


たぬちゃんウインクお疲れ様でしたハート