フクモンチハニコニコ

見られてる……

ずっと見てる……ポーン


わかりましたアセアセアセアセ

遊びましょうニヤニヤ

マスクが大好きなたぬちゃんルンルン

引っ張り合いに付き合わされます(笑)

けっこうパワフル滝汗


マスクの下に隠れたらツンツンうずまき

凄く喜びます(笑)

気づいたら私も楽しんでる(笑)デレデレ


次は……

ペットボトルにしがみついてみたり……ラベルを剥がしてみたり……
フクモモズはラベル剥がし大好きみたいですニヤニヤ


騒がしくしていたらぽん君が出てきました照れ


あれっ??


あれってたぬちゃんじゃなぃ?ハッ


しばらくたぬちゃんを見ていましたアセアセ

次はぽん君とくまちゃんも遊ぶ?


僕たちも遊ぶよ~チュー


この二人ってコウモリみたいにぶら下がってる姿をよく見るびっくり

くまちゃんはたまにぶら下がったまま寝てるし(笑)

さぁ第二班遊びますか~ニヒヒ