フクモンチハニヤニヤ

今日は……七夕七夕

織姫と彦星は会えるかなウインクラブラブ


七夕にちなんでこんなのやってみました(笑)!

願い事メーカーニヤニヤ

過去にも書いた書き初めメーカーと同じ感じ(笑)

たぬちゃんからニヤニヤ

……。


ぽん君ウインク

十分な気がしますが……タラー


くぅ君滝汗

おハゲが凄いんだよね……アセアセ


まるちゃんニヤニヤ

細いじゃん!


くまちゃんポーン

誰に借りたの?!


バグ君チーン

誰と……ハッハッ


サン君笑い泣き

できたら教えてください真顔



ぬぽちゃんニヒヒ

フクモモスカウトキャラバン?(笑)



個々の性格がわかっているから余計に面白い(笑)!

皆さんもお試しあれウインク