フクモンチハ真顔

今日も1日が終わるゲッソリしかし暑いですねアセアセアセアセ

こんな日もお家の中は快適だデレデレ

こちらはくまちゃん照れ活発女子ランニング


動きが早くてブレるタラー

ぽん君も出てきたけど……タックルされたりバンバンぶつかってる(笑)ニヤニヤ


すんごい顔してるよ滝汗ぽん君……


あの顔上矢印からこんな下矢印顔に変わりました(笑)

可愛いね(笑)


大好きフィッシュを差し上げたら即完食滝汗

2本目下さい真顔の2人ハッ

真顔……怖いですポーン



そんな事をガサガサとしていたら……

あいつにも聞こえてしまった……


なんかフィッシュを開ける音したけど~


たぬちゃんアセアセどんなに寝ていてもフィッシュを開ける音がすると起きてくる滝汗

ヨイショうずまきヨイショうずまき

栄養とらなきゃさぁ~ニヒヒ

たぬちゃん十分な気がするけど……ポーン


なんかさぁ……違うどうぶつに見えるのは私だけでしょうかチーン


なんか言った?


やっぱりフィッシュ最高ニヒヒ


ってかもぅ1本くれなぃ??



ポーンあげませ~~~~ん!!!!