フクモンチハおねがい

昨日は暑かったですねアセアセアセアセアセアセ

今日も暑い炎台風の影響もあるしムシムシだなぁ。

さてさてニヤニヤ

先日のたぬちゃんニヒヒお腹もいっぱいでネムネムzzz


ナデナデ(笑)ナデナデニヤニヤ


すんごい口元(笑)


はい真顔寝ました(笑)

ぷくぷくと気持ち良さそうニヒヒ

私も一瞬眠りそうになりましたアセアセ

フクモモズの寝顔を見ていると眠くなる(笑)

この間もお家の中で毛繕いをしている姿を見てたら寝てた(笑)
床にうずくまってる姿で……

相当デレデレ癒されてる私ラブラブ


あっこの写真で気づいた方!

そぅなんです……たぬちゃん……ママなんですデレデレ

待望のたぬちゃんジュニア酔っ払いキラキラ

本人はよく食べよく寝て遊んで(笑)

フォルムもまた丸くなりハッ何より毎日笑ってくれてるので安心していますウインク


妊娠に気づいた時はケガが一番酷いときでもやもや

最初に袋を触ったときは……えっ腫瘍もやもやって思ったぐらい妊娠が思い付かなかったアセアセ

そしたらウニウニ動いたからあれっ?

もしかしたらポーン!!!!って……

本当にビックリしたなぁ。

お薬を飲んでいたので赤ちゃんが大きくなるのか心配だった、その時はたぬちゃんのケガを治すのが先決だったからお薬を止めることはできなかったから。



でも本当に嬉しい笑い泣き

まだまだわからないけど、見守りますウインク