フクモンチハ爆笑

今朝、さぁ!遊ぶぞニヒヒと勢いよく起きたものの……

ぬぽちゃん以外は皆寝てたチーン

凄く寂しいー笑い泣き

ぬぽちゃんとまったり遊んだあと、しばらくしたら順番に起きてきた照れ


おはようニコニコサン君

まだ眠いのかアセアセボーッ

ジゴジゴバグ君
おはよう口笛

とりあえず、サン君から話しかけてみたニヤニヤ

全く話を聞いてくれず……ガーン


次はバグ君

なんだろ……そのパーにしてる手(笑)ニヤニヤ

私のくだらない話をわりと真面目に聞いてくれた(笑)
でも真顔タラー


次は二人のママに話を聞いてもらおう真顔

まるちゃん聞いてよ~って話始めたら……

一応聞いてるのか……

また同じ話してるわって感じだろぅタラー

だいたいの話が終わると、やっと終わった?って感じの顔タラー



本日は一番最後だったたぬちゃんニコニコ

お宅訪問中びっくり

お尻が大きくてなかなか入れません。

入ってもすぐに出ちゃう(笑)ニヤニヤ


ワナワナしながら(笑)誤魔化しつつ出ていくニヤニヤ


あれっ?たぬちゃんは?


バイバイニヤニヤ


お宅訪問終了。

結果……私には狭すぎたニヒヒようです(笑)

さてさて皆様もよい一日をニコニコ