フクモンチハうずまき

いきなりですが、私の悪いところ。

頑張りすぎて知らない間に自分の中のキャパを越えてやっててフッと気づいたらボロボロチーン
急に糸が切れたよぅになりますチーン

で、そんな今もやもや


フクモモズは癒してくれます笑い泣き

どしたの?ママ~口笛



聞いてるのか……この二人タラー



話が退屈だったのか……ぽんは後ろでアクビをしてました笑い泣き

たぬ~もそろそろオヤツいいかしら?ニヤリって前に出てきましたポーン




久々の登場のまるウインク

眠いご様子流れ星

妊娠中は毎日私の手から栄養補給をして遊んでお家に帰ります照れ

妊娠中期はちょっとまると距離を感じたのでもやもや心配でしたが今では表情も明るくいつも通りに戻りましたウインク


一昨日は赤ちゃんの姿も確認できました。

お顔は見えなかったけどチュー

脱嚢も近そうですニヤリ


私の話?ニコニコ



まる頑張ってね爆笑