久々に久々に久々の更新になりますてへぺろうさぎカナヘイびっくり

私、生きてます(笑)✨

何だか色々と忙しすぎて……っていいわけショックなうさぎ

皆さまお元気でしょうか?気合いピスケ

うちのくまちゃんもこんなに大きくなりましたびっくり!!







カナヘイハート可愛いでしょラブって親バカしてますカナヘイきらきら


こちらはぽっちゃり代表たぬ~あんぐりピスケ

後ろにぽんくんが写りこんでます(笑)


そんなぽんくんのおハゲshot!



こんな可愛い顔もしてくれますつながるうさぎカナヘイハート



まるとくぅは別居中サッ

くぅが強すぎて……あんぐりうさぎ

なのでまるからまた赤ちゃんが……カナヘイびっくり

来週か再来週に脱嚢かと。

子育てが終わったらゆっくりしてね無気力ピスケ


ではでは男子なくぅでしめまーすとびだすピスケ2カナヘイきらきら

僕もオヤツ好きだよ~つながるピスケ