グンちゃん質問タイム | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


めちゃご無沙汰してます滝汗



嬉しくて、つい、来たよー🤭ここにもご報告に❤️




Instagram、グンちゃんの質問箱...


2022年12月17日(土)は

ムムルタイムハート

ムムルタイムスタート



めいさんがした質問爆笑

遊びに行かないの?
            ⛷

グンちゃんらしいな、お返事👍🏻 ̖́-‬
こーゆーの、いいっキューン

勝手にやるよ〜




見てみて〜飛び出すハートわたしのとこにグンちゃんいた飛び出すハート

ついに、ついに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本物のグンちゃんだって、認識するまで、数秒かかった🤯



縁が赤い方は本物のグンちゃんだぁーーーびっくり



初めてのことだから....

゛これグンちゃん?って、うな友で聞いちゃった😅



本物だよね?!って


うな友ちゃんが、グンちゃんだよ


おめでとう🎉🎉🎉って


じわじわと嬉しさが増して...
😭←こんなになったり
🤣←こんなになったり


しばらく、変なうなぎ🫠



何度も確かめちゃった🙄




2022年12月17日(土)


またひとつ、グンちゃんとの思い出が増えたよ飛び出すハート








내가알아서할게〜







3回分の質問箱でグンちゃんと韓国語したっ✍🏻📖 ̖́-



ほんの少しだけど、韓国語がわかるから...
質問箱が本当に楽しいよ



ねがあらそはるっけ〜合格合格合格


私、覚えたよウインク




あぁー

グンちゃんっていいなラブラブ

素敵だなぁ飛び出すハート




遊んでくれて ありがとねお願いラブラブ




たくさん流れる質問の中から拾ってもらえたなんて夢みたいハート




願えば叶う...

願い事...

また、ひとつ、叶ったよ🌠





では、また👋✨