やっとグンちゃんに会えるヽ(;▽;)ノ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


当選したっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








グンちゃんに会える飛び出すハート





当選発表時間に韓国語教室だっためいさん


先生にお願いして当落の確認をさせてもらったんだけど...

テンパってマイページが開けなかった滝汗


こんなこと初めて汗



やっとの思いで開いたマイページに当選の文字目

決済済の文字を確認ひらめき電球





自分の目だけではなく、先生とオンニにも見てもらって...

当選確認した笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まだ、興奮冷めやらぬ朝です爆笑





エントリーしたうなぎさん、全員当選かと思いきや、落選したうなぎさんもいらっしゃいましたあせる





この当選に心から感謝しなきゃですお願いキラキラ



カムサハムニダ〜飛び出すハート





ほっ照れ飛び出すハート






エントリー前に予約したホテルと新幹線、このままでいいわwww




エントリー前に予約したグンちゃん足跡のお店もこのままでいいウインク飛び出すハート





6月お江戸VOYAGE めいさんの中では既にスタートしています笑い泣き





楽しみスター





ただただグンちゃんに会いたい...




一歩一歩近づいてる...




その実感に心に春が来た🌸





グンちゃーーーん爆笑

6月 楽しみに待ってるよラブラブ







では、みなさま、良い週末をお過ごしくださいね飛び出すハート