ときラブ サイン入りチェキ当選ヽ(;▽;)ノ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

本日(4/30)12時発表クラッカー 
実は自分には関係ないと思ってましたアセアセ


バナーって???

どこにあるのかな???


日付けが変わって(5/1)ときラブにログインしたら…

さっき 当選結果発表の文字に気づいて目

開いてみたら…






めいさん、当選してたえーんえーんえーん


気づいてよかったよ〜えーんえーんえーん


5月5日までに 郵送先の情報を入力しないと無効になるとこだったから〜ゲッソリ




うな友さんが チェキが当たったハートってLINEあったから、当選発表があったことは知ってたんだけど…


バナー それどこ???って

当選のバナー、初めて知った滝汗




入院中のときラブが思うようにできなくて、アフターパーティーチケットは ときめきパーティーで GETグッ




アフターパーティーは当たらなかったけど…
サイン入りチェキが当たったぁぁぁえーんえーんえーん




興奮冷めやらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き




当選、もちろん、嬉しいけど…
当選に気づけたことが嬉しいえーんえーんえーん




どんなグンちゃんが 届くのかな?



今から楽しみラブ




ありがとうございましたお願いラブラブ