シーサイドももち海浜公園 | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


おはようございます晴れ

おっとけ〜滝汗

2020年もあと2日もやもや


11月のGOTOトラベル福岡 VOYAGEブログ🆙 放置ままでしたゲッソリ


シーサイドももち海浜公園備忘録




2017年Cri show Ⅳ 福岡公演DVDメーキングの中にあった海岸へ再度LEZGOハート
※画像お借りしました


うな友ちゃんが北九州から博多へ出て来てくれたおかげで 自分がグンちゃん岩に座ってる写真が撮れた〜笑い泣きコマウォヨお願いラブラブ


訪れたのは2020年11月19日アップ

1ヶ月以上前ですアセアセあしからず





めいさんの福岡VOYAGEから1ヶ月後にFMハート
なんとびっくり
FMのプレゼントコーナーでグンちゃんがこの海岸で来てたウェアをプレゼントに用意してくれてたラブ


嬉しかったよー合格合格合格


ありがとうね笑い泣き



GOTOトラベル福岡VOYAGE…

屋台おかもとラーメン

元祖博多めんたい重

天下の焼き鳥 信秀本店


足跡めぐりして来た〜



備忘録はつづく…



では、またねバイバイあんにょん爆笑