密会レストランOA | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね




密会レストラン、グンちゃんリモート出演、よかったね〜笑い泣き


日本の女性と付き合ったことはありますか?の質問で…


グンちゃんのボケ🤣🤣🤣

バラエティー分かってる〜拍手拍手拍手



少し前に観てた📀韓国バラエティー番組の中で韓国の大物芸人のカン・ホドンさんがグンちゃんのこと「バラエティーに向いてる」って太鼓判押してたよ〜ニヤリ

日本のバラエティーに帰って来たグンちゃん…

おかえり〜爆笑





大人になって帰って来たグンちゃんなんだけど、密会レストランで少年のような表情したグンちゃんに会えて…

大人かっこいいって、キャーキャー言ってたクセに、急に大人になったグンちゃんに少し寂しい気持ちもあったんだけど…

ここによ〜く知ってるグンちゃんがいて嬉しかった照れ


わが子と同世代のグンちゃんハート
たぶん、この先、いくつになっても、めいさんは、グンちゃんを可愛いと思うわ〜照れ




こんなにメニューあったのに🙄

ふたつしか、お話、聞けてないチーン





番組へのお礼と感想…
そして要望として未公開映像が観たい!ってお願いしてきた〜爆笑

チャン・グンソクが出演したことでの反響って大事グッ


微力だけど…
無力じゃない!!

多くの反響の中の1の声、NHKへ届けました照れ




大事な後押しだと思ってるんだ〜

また、グンちゃんがNHKの番組からオファーあるといいな爆笑



では、このへんでバイバイ





※画像お借りしました