日めくりカレンダー | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね




今日の日めくりカレンダーにちなんで…

PLENOグランドオープンの日の写真、どぉーぞ照れ







めちゃくちゃ浮かれてるめいさんアセアセ



グランドオープンの日の空晴れくもり


グンちゃんはこの日、お顔、見せなかったけど…
末っ子マネージャーがホットドッグを10本ぐらい取りに事務所から降りて来たよ😎
事務所にはいたのかもね〜🤭←想像ですよ🙄













先着順受付のツアーは、もちろん申し込みは激戦あせる


めいさんはセントレア発での申し込みだったんだけど…
15人の枠に滑り込めてツアーに参加できました笑い泣き


3人まで同行可能のツアーだったけど
(セントレア発)15人中、1組だけ母娘の参戦で、あとはみなさんおひとりさま参戦でした。

ツアーで一緒になったうなぎさんが、いつもは3人で申し込みするけど、先着順の場合、3人分のデータ入力は1人より時間がかかるから、先着順での申し込みには不利だそうです。だから1人で申し込みしたって〜あせる

言われてみたらそうだな〜って思ったひらめき電球

友だちの住所から誕生日、パスポート番号その他もろもろ…

大変な作業だねもやもや



この手の申し込みを代表でしたことあるから共感できる〜


今まで色々と経験した中で…
自分に合う渡韓スタイルを見つけることができためいさんです!


グンちゃんおかえりハート以降の渡韓は、そのスタイルで韓国飛行機行く!って決めてあるんだ〜爆笑



いつ、また、行けるようになるのかな🤔


東京オリンピックは来年度に開催する方向で進んでるから…

来年には韓国飛行機行けるようになるのかな?





あぁ〜早く🇰🇷行きたいよ〜えーんえーんえーん