Instagram story | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね




???

19歳の頃のグンちゃんだね〜!




ファン・ジニの頃のグンちゃんラブ



※YouTubeよりお借りしました




このIG story に どんな意味あるのかな🤔



いやんあせる気になるぅ〜あせるあせる




作品に繋がってるのかな?


次の作品、時代劇だったりして〜爆笑




韓うなさんも そんな想像してました照れ






午前中からグンちゃんIG storyに来てくれて…ルンルン音譜



今日は午後から何か動きあるといいな〜照れ


 



グンちゃ〜ん、また、来てね口笛