萌え萌えInstagram/yamechef キムチチゲ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね




一日中 ???

ベットの上にいたの〜🤣🤣🤣


ヤバい角度ラブ

脚だけで 萌えさすグンちゃんハート





さすが!チャン監督!!
差し込む光で ちゃんと 時間帯がわかる〜🧐



グンちゃんが 寝室を見せてくれて…
妄想で おかしくなりそうなめいさん爆笑



グンちゃんがInstagramで色々と見せてくるから、めいさんのグンちゃんと遊ぶ、加速中爆笑






近くにはIKEAなしチーン


高速代・ガソリン代より送料の方が安いから迷わずポチしちゃった。←ストレス発散した〜爆笑





この夏、お出かけゼロのめいさんショボーン

グンちゃんのおかげで おうちタイムが楽しい笑い泣き


2020年8月15日(土)



このサイズのStaubほしいなラブラブ


この手の鍋って重いから、避けてたけど…
20cm 2.2Lなら 使いこなせるかな🤔







こんなにお出かけしない夏はないアセアセ人生初めて〜チーン




早く、安心してお出かけしたいな〜アセアセ






では、またバイバイ