キター | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

2020年8月6日Instagram story

えっ?!

だれだれ〜??グンちゃんと一緒に写ってる子は🤔


ソッコー、娘に聞いた!


ヒョンジュンファンの娘は知らないって〜チーンチーンチーン



Mnetのプロデュース101Xで選ばれて11人のメンバー入りした子です


X1 色々あって 活動してませんが…


ヒョンジュンくんは事務所に戻ってデビーできたので…
娘は陰ながら応援してます



  
あっアセアセ話は ヒョンジュンくんじゃなく…

グンちゃんとツーショットの子!!


라온…
ラオン?!くん


はい!うなぎたち ENOi 覚えました〜グッ






誕生日ケーキHappy Birthday グンちゃん誕生日帽子


2020年8月7日(金)

2日続けて お顔アップラブ


🥰nayana🥳

🥰俺だよ 俺🥳

Mnetでお祝いしてもらったのかな🤔

storyの服が同じ👀🔎✨



Mnetの 나야 나(nayana)


백수 脱出の予感爆笑

テップンニン復活?!

なぁ〜んてねアセアセ







Instagram…

やっぱ、グンちゃんのお顔がほしいな〜ラブ



今日も来てね爆笑




では、あんにょんバイバイ






Ps.Mnet こ〜い音譜
めいさん、契約中グラサン