PLENO | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


あんにょ〜ん爆笑

おいしいコーヒーを飲みに行ってきた〜飛行機


見えるは仁川空港ラブ






江南区庁バス停には分かち合いのグンちゃん、まだいたよ~ラブ


明洞で両替、お買い物して東大門でイブル買って301のバスで江南区庁バス停まで乗り換えなし来れたウインク





ただいま〜
PLENOラブラブラブ


アートラテで一息コーヒー

タルトは完売ショボーン



この日はお兄さんが1人でPLENOを切り盛り
日本語はできなかったけどスマホの翻訳アプリでコミニュケーションとってくれた照れ




入口付近のこの丸いテーブルのお席でCri Jの会長さんが5人でお茶してたよハート


勇気出してご挨拶すればよかったなアセアセ




うなぎの聖地キラキラPLENO

また、行けて良かったぁ〜爆笑ラブラブ




グンちゃんが生まれた国キラキラ暮らす街キラキラ
グンちゃんと同じようにどんどん好きになるよハート



韓国でのショッピング大好きになった!

東大門地下ショッピングセンターの布団屋さんで買ったイブルは3枚。
(ペパーミントグリーンはうな友が買いました)
一枚25000ウォン!日本で買うよりう〜んと安い照れ
お店のお父さんが持ち帰りに便利なように圧縮してくれたよ。
携帯リュックを広げて背負ってホテルまで持ち帰る事ができたチョキ

めいさん、ついに、韓国でお布団をお土産に買いました(爆)





明洞のハーモニーマートでお菓子の爆買いして、そのお土産を娘宅へ送ったら・・・
残ったのこれだけ〜アセアセ


PLENOでコーヒー買ったら、一周年のAnniversaryバック、GETできた照れ



ハートPLENOハート
何度でも行きたい場所



素敵なカフェを作ってくれて・・・
グンちゃん、ありがとねお願いラブラブ




韓国、グンちゃん足跡めぐり・・・

つづく流れ星


台風が心配な週末。みなさん、お気をつけてお過ごし下さいね!