TEAM H 仕様(*˘︶˘*).。.:*♡  | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

おはようございます爆笑

お江戸続きありまーーすウインク



タワレコ・TSUTAYAからカフェにあし

終日満席のTwitterあったけど…
覗いてみたら

「ちょうど、今、空きました」って
席に案内してくれた~笑い泣き

TEAM H仕様のランチョンマットに出会えました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さあ あるきだそう
魔法の言葉いただきましたー爆笑


TEAM Hコラボドリンク
コーヒーゼリー入りドリンク

限定の冷麺につくお箸、ブラックGETしたっ照れ


2度目の冷麺いただきました割り箸


おかわりしたぁ~照れ



おかわりして良かった~照れ
ポクスレモン終了した~アセアセ


※画像お借りしました





息子に会いたいになっちゃって日帰りで関東遠征新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


息子にも会えて…
タワレコやTSUTAYAにも寄れて
カフェでコラボドリンク、限定冷麺、ポクスレモントロピカルカクテル



ノム ノム ヘンボクな一日になりました合格




グンちゃんに会えなくても…
グンちゃん感じる毎日ですハート




最近はTSUTAYAバトロールに精出すめい照れ
グンちゃんのインタビューが載ってる雑誌はこれで全部でーすーか?




では…またバイバイあんにょ~んルンルン