BIRTHDAYカーニバル | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


おはようございます太陽


8月4日、今年もお祝いしたよ~爆笑



孫たちのお誕生日プレゼントを頼むケーキ屋さんで、特別に作ってもらちゃったぁ~照れ



このケーキ、レアチーズケーキなの~

夏にはいいでしょ合格

このケーキ屋さん、かわいいケーキを作ってくれるだけじゃないの~

とにかく美味しいグッ
孫たちよく食べてくれるのよ


今年もこうして、グンちゃんのお祝いができたことが嬉しいよ!!

グンちゃん、お誕生日おめでとう

生まれてきてくれて ありがとう

ずっと うなぎ

사랑해요ラブラブ


BIRTHDAYカーニバル中は何度でもお祝いしちゃうよ~ハート


今日はおでかけ日和⛅️


娘家族はお婿さんの実家へと里帰り爆笑


ならば・・・


おでかけしちゃいま~す爆笑




魔法の列車に乗りました!!




今日という日を楽しんできまーーーすルンルン



では、いってきますバイバイ