안녕そして안녕 | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


あんにょんニコニコ


グンちゃん・・・
明日、召集だね。

一番にうなぎたちに言ってくれたグンちゃん!その気持ち、義理を大切にしたいよキラキラ


本人の希望通り、静かにその時を迎えれる事を切に願うぅ~


召集場所まで行ってのお見送りは本当に勘弁してほしいよ~

゛静かに自分たちなりにお見送りする゛とか!
゛会えても会えなくても゛とか!
そんな身勝手な考えで、行ってはいけない場所へ行くのは本当にやめてね~ショボーン
韓国FC日本公式FCからもお知らせ出てる。
YahooニュースやLINEニュースでも流してるお知らせ!

知らなかったなんて言わせないから


長い時間、不規則に働いてきて、、、
これからの2年間、規則正しいリズムで公務できる事は良い事だと思う


簡単に治るって思ってない。少しでも気持ちも身体も良くなってくれる時間になるといいな

ありのままでいい!無理しなくていい!
だから、必ず帰って来てほしい!



自分の中で心の準備をしながら、迎えた2018年のスタート

そして、武蔵野の森のオーラスでグンちゃんが言った『いってくる』の言葉に…
グンちゃんはしばらく日本に来れないのかな?って海外にはでれないのかな?って感じた。

そう感じたから、、、

1月、3月、5月、6月・・・
韓国へグンちゃんに会いに行ったよ

娘が『そのうち会いたくてもしばらく会えなくなるから今、行っておいで~』って
『来年の今ごろは会いたくても会えないんだから、行けるなら行けばいい!』って~

ありがたい後押しもらってたから、お母さんを娘にお願いして渡韓してた


めいさんの2018年上半期・・・
グンちゃんと走れて満足で幸せですハート

そして
それができた事、当たり前じゃない。

感謝なんだよね!!

ちゃんと、わかってるから!!

でねっ~
なんでもかんでもブログにかけないショボーン

書かないじゃないよ。書けないの。
守らなきゃの物あるからさ~←みんなにもあるでしょ?


人の一部だけを切り取って…
全部を知ってるように言わないで!


半年で5回の渡韓←ここだけみて、全てを決めつけないでね!


天国のダーリンから守ってもらいながらの生活の中で、グンちゃんだけしてる生活じゃないよ!(知ってるうなぎは知ってるけど)


片寄った方向から一部だけ見られちゃうと悲しい。


この前、久しぶりに2014年のPropose FM観たの~






この言葉、グンちゃんだけじゃない!
めいもだよ~



心強いうな友たち
ありがとね笑い泣き


そんなうな友たちとグンちゃんただいまの日まで一緒に待つよ~ルンルン





では

あんにょんバイバイ