frica・漢方トンタッ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


PLENOからタクシーでカロスキルへ!

通りから一本入ったところにfrica




めいはfricaでお買い物はしなかった~アセアセ
一緒に行ったうなぎさんはピアス、お買い上げしてましたラブラブ

もちろん、グンちゃんとお揃いのだよ照れ照れ

fricaIG
㊦㊦( ̄^ ̄
(グンちゃんと同じアクセサリー載ってます)



カロスキルから漢南大橋を渡ってタクシーで漢南へ


漢方トンタッ
(한방통닭)
去年の分かち合い写真展以来、2度目の漢方トンタッ爆笑

グンちゃん、FMで言ってた!うなぎがたくさん行くから混んでて行けないって~

うなぎじゃなく、普通に混んでた~

この日(5/24)は2時間待ちだったアセアセ

予約はできないお店!

順番待ちの用紙に名前を書いて待ちましたチョキ
時間までフラフラして来てと日本語のできるアジュマに言われたけど・・・お店の前でグントークしながら順番待ちました~




やっぱり、おいしいぃぃぃ笑い泣き
待った甲斐ありました~グッ

リピ🔁したいお店の一つなんだけど…
おひとりさまで行くには、ちょっと食べきれないかな?って思ってたから、今回の渡韓では諦めてたんだけど…

PLENOで出会えたうなぎさんたちのおかげで行くことができて嬉かったな~

カムサハムニダ~爆笑


ポイントお店の中にあるグンちゃんサインラブ

グンちゃんのまわりだけ、とっても賑やかwww


うなぎさんに優しいお店星星星

日本語OKもありがたいね星星星




ソウルVoyage1日目…
着いた日、直後から漫喫100てん


帰りは同じ方向に帰るうなぎさんと
一緒にタクシーで無事に帰れました照れ




ソウルVoyage2日目へ

つづくウインク