大阪・チャン・グンソクトレイン | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


おはようございます晴れ

グンちゃん、トレイン見れましたぁ~爆笑









大阪駅


天王寺駅




こんなに丁寧に教えてくれる方がいたの~爆笑




おかげさまで、大阪駅ですぐにグンちゃんトレインに出会えて乗車ウインク

天王寺駅(天王寺止り)まで行って降りて・・・
反対ホームへ

そこに入ってきたグンちゃんトレインにまた乗車できましたぁ~爆笑チョキ

グンちゃんトレイン、スイスイとトレイン見てうな友と大阪足跡めぐりハート



甲賀流たこ焼き


だるま


デリスデュパレ


ほななっ


うな友ちゃんは初めての🔰大阪足跡めぐり

心斎橋エリア中心に足跡めぐりラブラブ
有意義な時間になりましたグッ



本日は晴天なり晴れ
おでかけのにち照れ


今日も新幹線の中からブログアップ(笑)




10年越しの…
めいのネガイゴトキラキラ
叶いますキラキラキラキラ

天国の主人も喜んでます照れ

息子の尊い汗、応援してきます照れ
いってきまーーーすバイバイ