チャン・グンソクと過ごした平昌パラリンピック | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

あんにょんルンルン

平昌から2週間過ぎたけどアセアセ
グンちゃんと過ごした時間の思い出いっきまーーーす爆笑


2018 SPECIAL MEETING WITH FANS

3月のX’mas
(ちなみに3月9日はめいの結婚記念日)

リストバンド🎟️チケット

神席キラキラいただきましたぁラブ
前から6列目だったよ~照れラブラブ

同じ6列目のお席のうなぎさんが・・・
グンちゃんのお題の「画伯の絵を持ってるうなぎさん」で、グンちゃんが双眼鏡覗いてピンクのスマホカバーに描かれた画伯の絵、見つけてくれて・・・
ツーショット写真を撮る事ができました笑い泣き

おめでとーーーございますハート

お席に戻ると
「顔ちっちゃい。細い」教えてくれました爆笑



グンちゃんとの記念写真、自分が確認できちゃった照れ

※画像お借りしました



パラホッケー会場

ぼくのような魅力的な場所で

また、神席キラキラ
グンちゃん、の斜め後ろにいた照れ

※画像お借りしました








ほんとに、グンちゃんとご一緒してましたぁ~爆笑ラブラブ



この時は後ろから見つめてたラブ





パラホッケー、観戦してみて…
グンちゃんが言ってたとおり、オリンピックに負けない情熱と勝負の世界があった!

自分の人生で、この熱い体験ができたこと、感謝ですアゲアゲ


スポーツで流れる汗は尊い

グンちゃん、言ってたな~

両チームの選手の尊い汗と情熱、忘れない!



平昌から帰って、すぐにわが子の尊い汗を見に・・・


静岡と


大阪へ



頑張ってたわグッ

誇らしかったわ照れ


うなぎもオンマも自分の中の幸せいっぱいラブラブ



娘としての幸せもいっぱい

生きててくれてありがとうおねがい

今日は お母さんのお誕生日拍手拍手拍手




入院6ヶ月、この間も変わらず、グンちゃんに行かせてもらってた照れ


お母さん、本当にありがとね爆笑





ウィッシュツリーイベント編へつづく

では、またねバイバイ