ただいま…そして…いってきます | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


おはようございます照れ


めいのネガイゴト…
姫と一緒にLIVE参戦 !
叶えてきたよ〜笑い泣き


アリーナだったから…
小さな姫には、、、ちと、おっぱが見えにくいかな?って思いながら大阪へ!


でも…行ってみると
姫、ご満悦の席だった照れラブラブ
「おっぱが良く見える」っていう席だったよ
グン神様ありがとうキラキラ


グンちゃんの汗まで見える席ラブ

みんなが立つと、ずっと、姫を抱っこアセアセ
グンちゃんより汗かいた〜(笑)


王子様で登場したグンちゃんの脇をダンサーさんがピーターパンやアリス、フック船長を真似た衣装で

姫に受け入れやすいLIVEのスタート

スニの登場はかなりのテンション上げてました

このへん、ありのままの4歳児ウインク


大阪2日目レポはのちほど



めいはすでに魔法の列車の中爆笑
グンちゃん真似てみた(笑)
(行きはグリーン車に乗ってるから)


※画像お借りしました




グンちゃん、脚なが爆笑きれいラブ


日曜日に会ったばっかりなのに

また、会えるハート


今、この瞬間、めちゃくちゃ幸せ〜ラブラブ


待っててね〜


台風より先に横浜に行くからね〜!



では




いってきまーーーすバイバイ