#Lezgo #fukuoka | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね



セントレアから福岡へLezgo








福岡空港に到着してスマホの電源オンにしたら…
グンちゃんがそこに来てたぁ〜爆笑


あらっアセアセ
さよちゃんたちと行く約束してある元祖長浜屋でグンちゃんラーメン食べてたぁwww



会場到着!入り待ち合流!!


グンちゃんの待ってたら





あらあら

ここもさよちゃんと行こうって約束してあった砂浜


スコップ忍ばせ福岡に来たのよ〜www


4時頃、キャプを逆さにかぶってご機嫌で入ったグンちゃんを見届けてからLezgo





グンちゃんが書いてくれたメッセージハート

L


e

z


g

o


文字が大き過ぎて、近いに〜では上手く取れなかったよ〜タラー




2回にカメラ分けてLezgo


3人で汗かいて頑張りましたー笑い泣き



장어로 행복

うなぎで幸せ

入り待ち後に砂浜へ行って良かったぁー

だってね!

朝起きたら雨降ってたから〜

きっと…消えちゃってるよね〜!?

FM前にLezgo、大正解でしたぁ







ただいまー

1泊2日福岡の旅から帰ってきたよ
空港から自宅が遠くてガーン
日付、変わってから帰宅

つづきはまたね〜

今夜はおやすみなさい星



無事に帰韓したねハート



※画像お借りしました