センチュリーホール・ピカイチ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね



3月29日木曜日、名古屋に来てた息子に会いに行った帰りにFM会場の下見目ラブラブ


地下鉄名城線、西高蔵駅で降りて


2番出口から地上に出たら

目の前に案内の看板が上差し


矢印の方に振り返ると、また、上差し案内が




ZIK ZIN!橋の上から見えてきた


FM会場センチュリーホールがある名古屋国際会議場





センチュリーホールは
2011年、日本デビューの時にグンちゃんの
アコースティックLIVEが予定された会場なんだよねタラー

東北の震災で全公演中止になったアコースティックLIVE

他にも全国5ヶ所下矢印

★    公演会場 及び 開演時間

2011年4月9日(土)   
名古屋国際会議場 センチュリーホール
16:00開場/17:00開演予定

2011年4月11日(月)  
広島: 広島市文化交流会館
15:00開場 /16:00 開演予定

2011年4月12日(火)  
福岡 : 福岡サンパレス
17:00開場 /18:00 開演予定

2011年5月6日(金)   
大阪: 大阪国際会議場 グランキューブ大阪
18:00開場/19:00  開演予定

2011年5月8日(日)   
埼玉: 大宮ソニックシティ
①     13:00 開場/14:00 開演予定
②     18:00 開場/19:00 開演予定

2011年5月10日(火)  
仙台: サンプラザホール
15:00 開場/16:00 開演予定




福岡サンパレスでも予定されてたね〜

ここ最近、グンちゃんが日本での自分の足跡を辿っているように感じるのは…
めいだけかな?


あの頃の自分に会いに行ってる?


何か特別な思いも込めて、福岡、名古屋に来てくれるようで…
ワクワク感がハンパ照れ

福岡、名古屋も参戦できる幸せ…
色んなことに感謝です

カムサハムニダ〜お願い





下見を終えて、向かった先は…ピカイチ




ピカイチラーメンごぼうと細切り肉炒め
ウーロン茶でおひとりさま晩ご飯



サイン色紙の裏側にグンちゃんの食べたメニューが目



グンソクさんのファンだとカミングアウトしたらお席までサインを持って来てくれました〜ラブ

ずっと、サイン、独り占め笑い泣き至福の時間でしたー


若女将さん、ありがとうございました

今度はうな友と一緒に行きますねウインク






■■お店への経路

名古屋市営地下鉄・東山線もしくは桜通線で 今池駅にて下車します (名古屋駅から両線とも所要時間約10分です) 

今池駅9番出口をおあがり下さい。パチンコと 薬局の間の車両一方通行の道を西進(右折)し 突き当りを右に曲がれば(北進)到着です! 

パチンコ屋さんと薬局の間の道にお店への案内あったよチョキ
駅から迷わずに行けましたよ照れ




いよいよ、明日、グンちゃんが福岡に帰って来るね爆笑



無事、発券できましたー

3階席だけど。。。
ワクワクドキドキのお席です照れ

グンちゃん、3階にも来てね
待ってるからね〜ハート



福岡、行くって決めて良かったです

ピクチケじゃないけど

3階席だけど

素敵な福岡になりそうな予感



足跡めぐりもして来ます

お楽しみにぃ〜ニコニコ



では、またバイバイ