受賞者は | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

テバク

チャン・グンソクカナヘイきらきら


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

字幕付き放送ありがとうございます笑い泣き


僕が頂いていいものなのか
分かりません

そうそうたる方が
候補にあがっていて

特に同じドラマで
苦労した
チェ・ミンスさんと
肩を並べるなんて
想像していませんでした

思いもよらない
受賞でしたが
このような大きな賞を下さり
感謝いたします

2016年に
30歳になったのですが
いろいろと
悩みが増えました

今までの演技観や世界観
そして価値観が
合っていたのか
これから先…
どう生きていこうかと
悩んでいた時
『テバク』と
出会いました

僕が進むべき道と
演じ続ける理由などを
たくさん学び
感じることができた時間でした

指揮を執ったナム・ゴン監督は
干潟で撮影する時
一緒に入ってくれると言ってのに
入りませんでした
蛇も僕だけが食べました
でも感謝しています

ジングは受賞したのに
僕の話をしなかった
ジング、ジング ありがとう

7年ぶりに賞を頂き
ファンにも感謝しています
大切に家に持って帰ります

カムサハムニダ←字幕ないけどグンちゃんが最後に言ってた!



ホッと安堵の表情のグンちゃんおねがい

ここが、すごく、かわいいの~カナヘイハート



ダーリンが亡くなって
少しでも節約で
ケーブルTVの契約を小さくしたら、
LaLaTVが観れなくなった1月ガーン

2月の契約で観れるようにまた、変更

無事にやっと…
字幕付きのSBS演技大賞受賞式が観れたぁー

この番組は永久保存版カナヘイきらきら

LaLaさん、カムサハムニダ~笑い泣き


この放送、深夜帯だったの
録画もしたけど
ちゃんと夜中に観たの

観て良かった

受賞した俳優さんや女優さんの挨拶もしっかり聞けから

グンちゃんはね~
ベテランの貫禄を感じる挨拶だな~って感じたよ

グンちゃんぐらい若い人の挨拶は…
両親、事務所のスタッフ、監督…
とにかく、ずら~って名前を出して
ありがとうございますって言ってたの

グンちゃんはユーモアたっぷりで楽しい挨拶

ベテランさんと同じ!
場を和ます挨拶に貫禄を感じたの

10大スター賞の受賞の挨拶も
Kikkiのこと話してたしwww


うなぎがよく知ってるグンちゃんがいたハート



うなぎ達からの応援に心を込めてのありがとう

そんなグンちゃんを観てたら自然に涙が


何度観ても胸が詰まる

涙が込み上げる

嬉しい気持ちが増してくー


グンちゃん、ほんとに良かったねカナヘイハート
あなたの苦労と実力がかたちになって評価されたことグッ

努力は当たり前の世界で戦うあなたが
こうしてW受賞できたことが
わが子のことのように嬉しいよ

本当に本当におめでとう拍手拍手拍手


そんなあなたに…

今…

無性に会いたいカナヘイハート


あと、もう少しの我慢おねがい



私ごと…


金曜日に
弟が入院したのショボーン

『おふくろを頼む』って

頼まれてしまったアセアセ


何だって受けて立つわよ

今週も元気に頑張りますウインク




みなさまも、元気にお過ごし下さいねカナヘイ花