スカッとジャパンロケ地 | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


おはようございますおねがい

足跡めぐりの続きー!

アロハファームのある広尾から
イケメン神対応のロケ現場の永田町へ


9b出口から徒歩5分ぐらい!?で


日本都市開発センター会館


ロケ現場は正面入口側じゃなくて…

ビルの裏手(通り抜け禁止)


↑この位置で



このシーンラブ(画像お借りしました)



休憩してた場所(画像お借りしました)


この辺かな~!?



このロケ地に行ったのは日曜日。

オフィス街は閑散としてて…
写真が撮りやすかったけど、平日だとこんな理由にはいかないかもね~

いい日に足跡めぐりができましたっニヤリ


スカッとのロケ地の次に向かったのは…

憧れの渋谷アジトのカフェコーヒー

続きはのちほどバイバイ




そして…

昨日の出来事…

ドコモショップで待ってる時に

抱きしめたいがテレビで流れた


抱きしめられたい気分でドコモショップに行ったから、泣きそうになっちゃった


ダーリンの携帯…
このまま残してあげたいけど…
タダじゃないからねショボーン泣く泣く解約してきた・・・


これでダーリンの携帯はもう鳴ることがなくなっちゃったんだよね


こうやって、また、一つ、終わっちゃったけど

ダーリンのメールのやり取りな保存したし…
心の中にはちゃんといるし

大丈夫!大丈夫!

ちゃんと、やってける

けんちゃなよぉ~おねがい


次のしなきゃことへ ZIK ZINカナヘイハート