スマイル フェイス | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


日本ではニコちゃんマーク


あんにょんgood


24時間テレビの今年のTシャツ知ってましたか?

ニコちゃんマークいっぱーーーいらぶ1


ニコちゃんマークに
平和への願いを感じちゃったりしていますはっぱ

グンちゃんがInstagramにアップした風船も
思い出したりもしちゃってますかお


あの後ろ姿
あの時のグンちゃんのお顔は
スマイルフェイスだったのかな?


あの時のあの写真のメッセージってなんだったんだろ?


今さらなんだけど
深く考えちゃってます・・・・


めいは
グンちゃんの笑顔が好きLOVE大好きLOVELOVE
あの笑顔にキュンキュンおほ。ぽっ


グンちゃんの笑顔が消えないように…
守っていきたいよぉびっくり




守りたいのよ~
このくったくのない笑顔がううっ...ハート





やめときゃいいのに…
色んなうなぎのご意見をサーフィンしてきた知らねべさ。


ちょ…ちょ…ちょっと、
あなた、何さまえ゛!って
怒りを覚えるご意見も

でも、揺るがないうなぎもたくさんいる事も知ることできたよGOOD



何を一番に信じるか…は…
自分の心が決めることびっくり

グンちゃんが見せてくれること、
話してくれることだけから
グンちゃんを感じて
めいはうなぎ街道まっしぐら~ダッシュダッシュダッシュ


大好きなグンちゃんの未来、健康、幸せを祈りこれからも続けるわにこにこ





消えない不安も望まぬ悲しみも
いつか愛せるだろう
二人なら
君となら


一人だったら苦しい夜も
二人だったら分け合えるだろう
もうそのための  君のための
僕なんだ   僕なんだ  ずっと


一人じゃ生きれない弱さも
僕が生きる理由になるよ
そのままでいい   歩いてゆこう
so let it go 頼りない二人で


※アルバム『モノクーロ』一つ傘の下より歌詞引用させて頂きました。



今日はオガワーの曲が心に染みる134





グンちゃんも幸せになっていいんだよ*花* 青






※画像お借りしました