CRI SHOW Ⅲ 静岡めいのレポ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね




記事コチラ
http://t.co/RqpWdPqwSY 


おぉ!ぽっごんなに…
グンちゃん、カッコ良かったんだぁーキュン死

参戦したけど、肉眼ではここまで、ハッキリとお顔が見えなかったのよね~知らねべさ。残念ながら




静岡初日レポ…

コアリさんのレポ後ではありますが…
感じたことまんまハートいきまーーーすgood


めいの席は1階の後ろから5列目。
肉眼でグンちゃんは表情は見えなかったけど…
想像してた通りステージ全体が見渡せる席らぶ1

1曲目の『春になれば』の曲で紗幕の向こう側にグンちゃん
紗幕に桜花びらが映し出されてグンちゃんに降り注ぐ。
ほんとに桜の木にいるみたいでロマンチックきらきらぽっ
グンちゃんのステージ、また、すごい演出になってたなぁクルミ:にゃもんkirakira

2曲目の『一つ傘の下』もねっ
紗幕の向こう側
今度は雨がグンちゃんに降り注いだぁ

今まで見たことのない演出に感動n
一気にモノクロームの世界に引き込まれていった



ギター弾くグンちゃん
超超超かっこいい

もちろん、お顔は見えてないよ
でも、
立ち姿が…
仕草が…
グンちゃんの雰囲気がカッコ良すぎて
口開けて見ちゃった←まぬけ顔してた知らねべさ。

ほんとに色っぽくて艶っぽくてぽっぽっぽっ
素敵だったよぉーーーぽっぽっぽっ


ラブレターからのSerenadeは涙危険地帯

Serenadeの時、会場の両サイドの壁を伝わって走る光の粒に、引き寄せられて、抱きしめられてるような温かさを感じて涙腺崩壊なく


でも

もっと…
涙が止まらなかったのは

陽の差す方へ

泣きじゃくって聴いた
心は正直だったなぁ
この歌にたくさんのエールをもらったはっぱ



家へ帰ろうで

ステージの左花道から
グンちゃんが客席に降りてくれて
うしろまで来てくれた

ナナメ前で歌うグンちゃんのお顔、はっきりと見えたらぶ1
ほんとにほんとに優しい笑顔きらきら

実はねっ汗グンちゃんがマイクを向けてるうなぎさん、オンマによくに似てるなぁって思って見てたの~知らねべさ。

似てるんじゃなくて
オンマだったーーー(*'∀`*)v

みょんさんに聞いて知った…
まぬけなめいガーン

どうりで…
どうりで…

あの優しい幼い笑顔、オンマの前だからだったんだハート

その笑顔、今も頭から離れない。目を閉じると浮かぶはっぱ

ベビースマイルキュン死最高あっぷ
あの笑顔を肉眼で拝めた神席に感謝星


グンちゃんね~
言ってくれたよ。
『2階もみえるよ。後ろの方も見える』って
この後ろって…

めいがクリジェイに送ったメッセージ読んでくれたのかな?!

グンちゃんに
『1階の後ろの方も見て』って
『見えたら、見えるって言ってね』って

偶然だったのかも~?!だけど

メッセージ読んでくれたって
思ってる方が幸せだから
そうしようわら


めいのレポは以上です


つたないレポを読んで下さって
ありがとうございましたうふふ





横断幕リレーのレポもしなきゃなんだけど

今日は
娘家族をセントレアまでお見送り汗汗


みょんさんがまとめてくれたので
借りてきちゃった
コチラ
http://ameblo.jp/magokoro84jks/entry-12019900143.html


みょんさん、事後報告でミヤネ~ガクリ↓↓




では
みなさん、今日も元気にお過ごし下さいねかおハート



※画像お借りしました