幸せのおすそ分け | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


まりもんさんのTwitterより
お借りしてきました








この子、
サンチェちゃんって言うのね

グンちゃんのリュックの上で
気持ち良さそう~かお



想像できるなぁ
グンちゃんが、この子とじゃれ合う姿ぽっ

いっぱい、いっぱい、可愛がって
遊んだんだろうね
グンちゃん・・・・


叶わぬ夢だけど
いつか、観れたりすること出来ないのかなmakovv




まりもんさんへ

めいも幸せな気持ちになりましたハート
ありがとうございましたはっぱ





FC企画の作業は順調に進んでるから


今日は
こんな準備もしたようふふ




14日のバレンタインFMに持って行くよ


ハーブティー飲んでみたい人good



※画像お借りしました