FM特別編《あいらっ〜びゅっ》(//∇//) | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


めいがFMで1番萌えたのは
グンちゃんが言った

《あいらっ~びゅっ↑》  




FM特別編いきまーすペコッ


I LOVE YOUを言うコーナーで

1番手はIUちゃん

『I LOVE YOUよりIU』だったかな?
言ったの~

なんせ、どんな時もグンちゃんだけ~双眼鏡でジー目って見てたから、神経が目に集中・・・・
耳にあまり残ってな~い。ごめんなさい354354

ジャンウくんに関しては…
全然記憶にごじゃいませんがくがく
ジャンウくんのファンの方、ごめんなさいペコッ

でもねっハートジャンウくんの印象はすご~く、すご~く良かった星
ほんとに人のいいお兄さんって感じにぱ
こうゆう人とグンちゃんが共演してたなら安心!って思ったよ


さぁ~いきますよ~パー
I love youのコーナー、最後のグンちゃん。

ちょっと照れたグンちゃん登場。
でも、何かやってくれそうな予感LOVE

会場から『やれ!やれ!』コール

『わかった。わかった。やる。やるから~』
チョット・・・コールが嬉しそうに見えたよ~
この子、好きだよね。会場とのノリツッコミみたいの



会場は静まって…シーン
『これプレッシャーハンパないよ~』って

ひと呼吸おいて尾崎豊のI Love  Youのメロディーで「アイラ~~ビュー」って言うかと思ったら…

この子違うの~キャハハ

『あいらっ~びゅっ↑』って

左人差し指を矢印ピストル打つみたいな感じで会場に向けてこのセリフ

めいドキドキ撃ち抜かれました~キュン死


『かわいい~ハートかわいい~ハート』連呼のめいきゃ★きゃ★きゃ★
隣のうな友、若干ひいてたわ・・・・

爆笑の会場キャハハ
そしてアンコール!

嫌がるような素振り見せてたけど…
ウケたこと、まんざらでもないグンちゃん

もちろん、もう一度『あいらっ~ぴゅっ↑

また、ウケた~(*'∀`*)v
グンちゃん嬉しそうじゃんアハハ

照れくさいのか?
『キモいなオレ』って言ってた~アハハ

そしたらね~由美さんが

『みなさーん、グンソクさんを愛してらっしゃいますよね?』って
『今のを会場の皆さんもやってみましょうか~』って←まじはてな5!

会場、ざわざわ。『えーーー?』

由美さん『いいわねー。みんな、ちゃんとやるのよー!』←由美さんも面白い過ぎ~きゃっ

由美さんの掛け声で
グンちゃんに『あいらっ~びゅっ↑』のお返しぽっ

グンちゃんも会場、大爆笑キャッ☆

由美さんに感想を聞かれたグンちゃん。

『あっ…はい…嬉しいですね』ってトーンダウンで返事。
わざとらしい返事にまた会場、大爆笑アハハアハハアハハ

グンちゃんって、うまいよねー。盛り上げるの!

笑いのセンス、抜グンLOVE

グンちゃんは日本語分かるから
笑いのタイミング、タイムリーなんだよね~


グンちゃんが目指してきたステージは通訳なしのステージ。
だから、なせる笑いの技

ほんと、すごいね星こういうとこ星星

尊敬しちゃうじーん






ほんとにほんと。楽しいFMだったな~ハート×2きらきら大好き



楽しくて幸せな時間を…
またまたありがとう~LOVE


グンちゃんはもちろん!
由美さん、IUちゃん、ジャンウくん
ありがとう~LOVEありがとう~LOVE



(画像お借りしました)





長々と最後までお付き合い下さり…
皆様、ありがとうございましたペコッ