zepp名古屋初日レポ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


まだ…
夢から冷めないガクリ




Aブロックの中央10列目ぐらいのzeppハート


きらきら!!オーラきらきら!!全開のグンちゃんが目の前に現れて…
めいはボトンのように見とれてLOVE夢の中へ


大阪では見えなかった、グンちゃんの表情まで見えて…
もう…グンちゃんしか見えな~いなき

初っ端からこんな状態のめい汗

神経が目ばっかりに集中目

グンちゃんのお話が耳に入ってきたけど…
頭に残ってないの~ううっ...



なので…
めいのレポ、何それって感じになります。
ごめんなさいペコッ





耳に残ってる言葉…

『怖い』って…何度も言ってるグンちゃん。


ハッと気づいて…

何?何?何が怖いの?って感じで…

気づいたら

『ほら見て、手がブルブル震えてる』って
左手を胸の位置で見せてくれてた

微妙に震えてた泣


一人で作るステージ…
毎回どんな風になるのか怖いよね
LHと違ってカートくんもいないから…
助けてくれる人もいないんだもんううっ...

そんなグンちゃんが愛しくてたまらなくなった




Serenadeの途中で右のイヤフォン外して歌ってた
会場の声…
右耳で拾ってたのかな?

Serenade聞くと泣きそうになるの…
生歌はめいの涙腺を崩壊させたけど…
霞んだ目でグンちゃんしっかり見てたよ~
真正面にあの子がいるんだもん
一秒だって目を離したくなかったんだもん




あっビックリマーク『ムラムラなごや』って言った。
そこは見とれてても聞き逃さなかったよ。
名古屋でもムラムラありがとうぉキャハハ



一番前にいたうな男くん発見して嬉しそうなグンちゃん
『だれと来たの?』って… 
話しかけて
うな男くんとトーク好

うな男くんは…
お母さんと来てて21歳って分かって…

自分の21歳の頃の話をしゃべり出したの~

すごいな~きらきら!!
こんな風にお話広げてほんと賢いんだから~
zeppで公演って…
こういう会話が出来る温かい場所なんだねハート


グンちゃんは
『今日は今日しかないじゃん』って…
ありきたりの言葉だけど…心に染み渡った

本当に今日のこの出会いを大切に思ってくれてるって感じた


zepp大阪が終って…
お休み中に全部の自分のDVDを見たんだって
『自分好きだから』って笑いながら話してたけど… 
お休みでも…《それお仕事じゃん》って
めいは思った。
考えたらさ~
毎日お仕事に追われたら…観たくても観る時間なんてないよね…

そうやってお休み中に自分のステージを振り返って…
また、次のステージの事をどうやって作り上げていこうかって… 
考えるんだな~って…

どうしたら、うなぎ達が喜んでくれるかって

ほんと汗真面目
ほんと汗健気

うなぎはグンちゃんに愛されて幸せだねLOVE



ジェジュンくんと仲良しのグンちゃんハート
ジェジュンくんの事務所の人やマネージャーは
《危ないチャン・グンソク》と仲良しで心配してるって… 言ってたけど…

それは…
グンちゃんの一面しか見てないからだよね~
ジェジュンくんやうなぎのように、グンちゃんの色んな面をちゃんと見たら…
そんな心配は無用だよね?

(めいの心配はグンちゃんの心と体の心配だけ)



めいね~
グンちゃんの背中がとっても大きく見えたよ。
それはね…
今、ポニョだからとかの意味じゃなく…
男の子だったあの子が大人の男になったって感じる背中だった

本当に広くて大きくて温かさ感じたLOVE


自分でも言ってたね…
『大人になった』って~



でもね~
ヤンチャなとこも残ってて…

『待たせちゃって…ごめんね』って
  ↑
(グンちゃんは何も悪くないのに…)


poisonを歌うグンちゃんが
これでもかって
腰を回して突き上げて
うなぎを煽るの~


いい歳して…
本当にドキドキしちゃった汗




楽しくて温かいステージ…
たくさんの幸せを感じる事が出来て…


《うなぎになって後悔なし》って…
またまた感じたなき





グンちゃんハート


ありがとう


これからも…
あなたと一緒にZIK ZINし続けたい↑





※画像お借りしました







PS
まとまらないレポ…
最後まで読んでくれてありがとうございましたペコッ





Android携帯からの投稿