いつもお読みいただき

ありがとうございます

3姉妹を育てるまいこです♡

 

 

              都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

ダイエットも始めました!

3ヶ月で-6kg達成!!

ダイエットのことも

書いていきます!

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

 

 

 

 

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*

 
アメブロでは載せていないオススメも紹介しています♡
 
 


 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



こんばんは!

久しぶりになってしまいました💦



いろんなことがあって

書きたかったけど滝汗

なかなか時間取れずでした。。



さて、

先月今月と

おかげさまで

2回コロナワクチン無事接種終了

しました。



記録として

今回のワクチン接種した

私の体の反応をお伝えしたいと

思います。



まず1回目


筋肉注射ですが

打つ時は全然痛くないと

すでに打った同僚からきいていたので

そのつもりで行ったら



痛いじゃん、、



普通に

インフルエンザの時と同じで

痛い…ガーン



はい、、

打ってくれた女医さんが

あまり上手じゃなかったようで

痛かったんです。

そこから

2.3日ずっと痛い状況で

腕はあがらないし

少し触れるだけでも痛いし💦




でもほんとどこに打ったかもわからない
かんじでした💦

痛さと同時に1週間くらいなんとなく
だるさが続きました。


そして2回目

2回目は50%以上の確率で
発熱する
といわれていたので
覚悟してたのですが


それよりもなによりも


頭痛が辛かったガーン


とにかく
打ったその日の夜から
頭痛が酷く…
解熱鎮痛剤を飲んでも
全く効かず…


ベットでうずくまりながら
寝るしかないと思ってしのぎました。


翌朝
多少頭痛は軽減しましたが
だるさがあり、、
いよいよもって
午後から熱が出はじめました💦


最高37.6℃止まりでしたが
風邪で熱上がる時のように
足の関節が痛くなり…
体の節々は痛くなりでゲロー


とになく辛かったえーん
頭痛も継続していたし
解熱鎮痛剤は合計4回飲みましたガーン


打った翌々日の朝になり
ようやく症状が落ち着いてきて
熱も午後からさがりました。


噂には聞いていたけど
思ったよりキツイ💦


私の職場の場合は
打った次の日は必ず休みにしてくれていたので
本当に助かりました笑い泣き



これから打つ方々、
2回目は特に
副作用でます!
身をもって実体験済みですチーン


私の部署では何も無かったスタッフは
たった2名です。
(12~3人います)


打つと95%の確率で
かからないそうですが


これ毎年打つには 
かなり覚悟がいるね滝汗



インフルエンザのような
対症療法薬が早くでるといいな照れ





豊潤サジー

 
毎日飲んでるサジー❤
本当に体調が良くなりました!⬇




着圧タイツのおすすめ

 

最近効果を実感している

ベルミス




タイツタイプなのですが
グラマラスパッツよりも
着圧が強くてほっそりするんです♡



グラマラスパッツよりお腹周りは
短いのですが
ほんとほっそりします♡
だから履くのにもちょっと時間かかります

これから暖かい時期で
つま先までちょっと…という方

私もそうで
つま先切っちゃいました!





足首で折り返せば
スパッツタイプになります!
着圧も全くもって問題なし!
切ったところもほつれません照れ


脚やせしたいなら
本当におすすめです!



そして

インスタでも大人気の

グラマラスパッツ!

こちらは着圧具合が丁度いいです照れ

お腹周りまで着圧してくれます!

 

 
 

↓↓↓こちらから購入できます♡

まいこのmy Pick

 

 

 


キレイなママになりたい!






 

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎
 
 

 

♡私が使っているポイントサイト♡

ヒルナンデス

マツコの知らない世界

でも紹介されました!

↓↓↓

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

連日ご登録ありがとうございます!!

 

今月かなりオススメです!

最大2500円分のポイントがもらえる♡

↓↓↓
高額案件多数!
1ポイント=1円で分かりやすい♡
こちらもかなりオススメなサイトです♡
↓↓↓ライフメディア↓↓↓
ライフメディアへ無料登録
 
 
1P=1円でわかりやすい!!

 

 

 

そして4月も継続!!

 



高額案件出てます!!
私も申し込みました♡





特典がいっぱいで
かなりお得なカードだよ!
↓↓↓
 


6000p以上の広告利用で
最大1万円相当のポイントが
あたるキャンペーンもやってるので
是非エントリーしてね!


 
お得がいっぱいの
ライフメディア
 
こちらから登録できます↓↓↓
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

 

 
 
♡warau♡
 
毎月20日はウエルシアデー!
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️
 遊べるポイントサイト ワラウ
特別バナーから是非登録
してくださいね💕
 
 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まいこのインスタ

 

 

 

 

ペンネームは

まいこです❤️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2500人突破/

まだまだフォローよろしくお願いしますウインク 

 

 
 
娘のお弁当やつくりおき
業務スーパーおすすめ品なども
アップしてます!
 

 

 

まいこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ