いつもお読みいただき

ありがとうございます

3姉妹を育てるまいこです♡

 

 

              都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

ダイエットも始めました!

3ヶ月で-6kg達成!!

ダイエットのことも

書いていきます!

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

 

 

 

 

雑誌にも掲

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*

 
アメブロでは載せていないオススメも紹介しています♡
 
 


 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


おはようございます!


なんだか年度末、年度始まりと

バタバタしてて全く更新できず💦



少しずつ最近あったことを

書いていきたいと思いますので

おつきあいいただければと思います照れ




3/26に渋谷マークシティにオープンした

ダイソーの新業態

Standard Products




開店の次の日
3/27に行ってきました!

早い時間に行ったので
まだそこまで混んでなく
ゆっくり見ることができました!


店内に置かれている  
日用品や雑貨類
330円~1100円のものが 
ほとんどでした!

ガラス製品の調理グッズ⬇

バルブ付きコンテナやタッパーなども
白で統一

一見無印?と思うようなものも!

でもこちらは値段300円とお財布にやさしい❤

私がお店を出る頃は

だいぶ混んできてましたが


無事いろいろ購入できました!






ダイソーではなかなか売っておらず
手に入らなかったものが!!



ダブル耐熱ガラスコップ
300円

ただこの大きさはラス2で
あとは大きいサイズしかありませんでした💦


毎朝レモン白湯をいれて
飲んでます照れ


その他

ストックバックもかわいらしい柄❤

クックコンテナも蒸し野菜とか

大量に作れるので良いです照れ




レンジ調理ができるのも
ワーママにとってうれしいかぎり❤



新潟燕市製のカトラリーも
たくさんあって
こちらのスプーンを購入

めちゃおしゃれです照れ


といろいろ買い揃えて
ホクホクだったのですが


週明け悲劇がガーン


仕事から帰ってくると
次女が申し訳なさそうに

「ママごめん🙏」

と。


コップ割っちゃった…ってえーん

がーーん。。

やっと手に入れたのに
2日で1個壊れた笑い泣き

ちょっと薄張だったから
気をつけて洗わなくちゃと思っていたんだけど
どうも使って洗おうとしたら
案の定すべって落として割っちゃったみたい滝汗


怪我はなかったから
よかったけど

ちょっとショックーーーえーん


もうひとつ大事に使おう。。




で、昨日別件で
渋谷にまた行く用事があったので
夕方頃Standard Products に行ってみたのですが


入場制限
かかってましたー笑い泣き


あまりにも長蛇の列だったので
引き返しましたガーン


となりには
渋谷最大級のダイソーもできたので
どちらも見応えありの
New店舗でした!


先週はダイソーで購入900円以上でもらえる
エコバックが配布されていたので
2枚いただいてきましたよー!



生地もしっかりしてるので
いろいろ使えそうです照れ



もし行かれる方がいらっしゃったら
平日もしくは早めの時間がオススメです照れ




豊潤サジー

 
毎日飲んでるサジー❤
本当に体調が良くなりました!⬇
10日間500円でお試しできます!(買い切りです)




着圧タイツのおすすめ

 

最近効果を実感している

ベルミス




タイツタイプなのですが
グラマラスパッツよりも
着圧が強くてほっそりするんです♡



グラマラスパッツよりお腹周りは
短いのですが
ほんとほっそりします♡
だから履くのにもちょっと時間かかります

脚やせしたいなら
本当におすすめです!

ベルミスはこちら 



そして

インスタでも大人気の

グラマラスパッツ!

こちらは着圧具合が丁度いいです照れ

お腹周りまで着圧してくれます!

 

 
 
 
 

↓↓↓こちらから購入できます♡

まいこのmy Pick

 



キレイなママになりたい!


インスタでダイエット垢も

始めました!

こちらから

よかったらフォローしてください♡




 

 

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎
 
 

 

♡私が使っているポイントサイト♡

ヒルナンデス

マツコの知らない世界

でも紹介されました!

↓↓↓

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

連日ご登録ありがとうございます!!

 

今月かなりオススメです!

最大2500円分のポイントがもらえる♡

↓↓↓
高額案件多数!
1ポイント=1円で分かりやすい♡
こちらもかなりオススメなサイトです♡
↓↓↓ライフメディア↓↓↓
ライフメディアへ無料登録
 
 
1P=1円でわかりやすい!!

 

 

 

そして4月も継続!!

 



高額案件出てます!!
私も申し込みました♡





特典がいっぱいで
かなりお得なカードだよ!
↓↓↓
 


6000p以上の広告利用で
最大1万円相当のポイントが
あたるキャンペーンもやってるので
是非エントリーしてね!


 
お得がいっぱいの
ライフメディア
 
こちらから登録できます↓↓↓
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

 

 
 
♡warau♡
 
毎月20日はウエルシアデー!
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️
 遊べるポイントサイト ワラウ
特別バナーから是非登録
してくださいね💕
 
 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まいこのインスタ

 

 

 

 

ペンネームは

まいこです❤️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2500人突破/

まだまだフォローよろしくお願いしますウインク 

 

 
 
娘のお弁当やつくりおき
業務スーパーおすすめ品なども
アップしてます!
 

 

 

まいこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ