いつもお読みいただき

ありがとうございます

3姉妹を育てるまいこです♡

 

 

              都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

ダイエットも始めました!

3ヶ月で-6kg達成!!

ダイエットのことも

書いていきます!

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

 

 

 

 

雑誌にも掲

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*

 
アメブロでは載せていないオススメも紹介しています♡
 
 


 

    

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



昨日はウエルシアデー❤


今回もたくさん買ってきましたよ!




今回は
始めに


11389ポイント用意して
参戦!!


昨日はしまむらの帰りに行ったので
娘3人も仲良くお買い物滝汗


ということで
あれこれとかごに入れられ…



左1回目
僅かに足らず、、
残りPayPayで支払うという…滝汗



まぁ今PayPayもかなりアツいキャッシュバックキャンペーンやってるので
いいんですが滝汗

まだトイレットペーパーを
買ってなかったので

warauから急遽追加で
2000PtTポイントに交換して

warau即時交換なので
ほんと助かります!

通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️
 遊べるポイントサイト ワラウ

そしたら今度は

前にもあった
ポイントで割り切れない分
1円をお支払いすることに滝汗

ということで
タダというわけには
いきませんでしたが



18149円の節約になりました!

使ったTポイントは
11842pt
ウエルシアデーは
1.5倍分の買い物ができるので
17763円分お得に購入できました!


ウエル活は
節約生活を意識したら
是非始めてみてほしい
月に1回のお楽しみデーです♡


必要なTポイントは
各種ポイントサイトで貯めています
↓↓↓
 
 ♡私が使っているポイントサイト♡

ヒルナンデス

マツコの知らない世界

でも紹介されました!

↓↓↓

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

連日ご登録ありがとうございます!!

 

今月かなりオススメです!

最大2500円分のポイントがもらえる♡

↓↓↓
高額案件多数!
1ポイント=1円で分かりやすい♡
こちらもかなりオススメなサイトです♡
↓↓↓ライフメディア↓↓↓
ライフメディアへ無料登録
 
 
1P=1円でわかりやすい!!

 

 

 

そして3月も継続!!

 
 
お得がいっぱいの
ライフメディア
 
こちらから登録できます↓↓↓
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

 

 
 
♡warau♡
 
毎月20日はウエルシアデー!
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️
 遊べるポイントサイト ワラウ
特別バナーから是非登録
してくださいね💕
 
 

 ➬ハピタスに登録する


自分にあったポイントサイトで
案件に取り組んだりして
ポイント貯めてみましょうー照れ

来月は行けないので
また地道ポイント貯めます!



着圧タイツのおすすめ

 

最近効果を実感している

ベルミス




タイツタイプなのですが
グラマラスパッツよりも
着圧が強くてほっそりするんです♡



グラマラスパッツよりお腹周りは
短いのですが
ほんとほっそりします♡
だから履くのにもちょっと時間かかります


私も今回追加購入しました!

で、、すぐに届きました♡


キャンペーンは修了したので
Slimtopはつきませんが
3枚セットに1枚ついてくるのは
変わりません照れ
脚やせしたいなら
本当におすすめです!

ベルミスはこちら 



そして

インスタでも大人気の

グラマラスパッツ!

こちらは着圧具合が丁度いいです照れ

お腹周りまで着圧してくれます!

 

 
 
 
 

↓↓↓こちらから購入できます♡

まいこのmy Pick





キレイなママになりたい!


インスタでダイエット垢も

始めました!

こちらから

よかったらフォローしてください♡


 

 

 

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まいこのインスタ

 

 

 

 

ペンネームは

まいこです❤️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2500人突破/

まだまだフォローよろしくお願いしますウインク 

 

 
 
娘のお弁当やつくりおき
業務スーパーおすすめ品なども
アップしてます!
 

 

 

まいこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ