いつもお読みいただき

ありがとうございます

3姉妹を育てるまいこです♡

 

 

              都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

ダイエットも始めました!

3ヶ月で-6kg達成!!

ダイエットのことも

書いていきます!

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

 

 

 

 

雑誌にも掲

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*

 
アメブロでは載せていないオススメも紹介しています♡
 
 


 

     

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



ジンジャーシロップジェリーのご紹介



今回

素敵なご縁があり

こちらの商品をお試しさせていただきました!




ジンジャーシロップジェリー





あの生姜シロップで

有名な

九州アスリートさんから

この度新発売になった商品です照れ



 このパッケージみたことありますよね♡






実はジンジャーシロップ

以前から気になっており…

でもなかなか手が出ずにおりました。。



味はどうなのかなとか

生姜だから

クセがありそう…とか滝汗


そもそも

生姜ってどんな効能が

あるのか?



 

✔循環を良くする

✔体の戦う力を高める

✔疲労回復


などのパワーがあげられます!



料理にも積極的に使いたい

生姜ですが

風味に特徴があるので



もっと手軽に取り入れられたら

いいですよね!




今回の生姜シロップジェリーは


✔美容成分が追加されている

✔手軽に取り入れられるような工夫

がされており


毎日摂取するのにも

続けやすい

スティックジェリーになっています!


▶長崎県産の凄い生姜
▶ざくろエキス
▶コラーゲンペプチド
▶植物発酵エキス

これらがプラスされて
さらに食べやすくなっています!


食べ始めて

約1ヶ月になるのですが



食べたあと

体がポカポカしてくるんです照れ



そして、肝心な味は!



う、うまい!


シロップと生姜のツーンとした

味がマッチしてて

おいしいんです!



しかも

スティックタイプなので

持ち運びにも便利だし

すぐに封を切って食べられます!




ちゅるっと食べられますよー♡
手軽にジンジャーパワーを
取り入れられます!

私は朝起きたら
レモン白湯を飲みながら
ジンジャーシロップジェリー
を食べてます! 


白湯も代謝を高めてくれますが
ジンジャーシロップジェリーで
さらに巡りも良くなって
体がイキイキしてくるかんじがします!
ダイエットしている私にとって
食事バランスはとても大事なので
その助けとなっていることには
間違いないです!



ジンジャーシロップジェリー
試して見たいなという方は

こちらの商品ページより↓↓↓


ご覧になってみて下さい♡

 



 

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まいこのインスタ

 

 

 

 

ペンネームは

まいこです❤️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2500人突破/

まだまだフォローよろしくお願いしますウインク 

 

 
 
娘のお弁当やつくりおき
業務スーパーおすすめ品なども
アップしてます!
 

 

 

まいこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ