いつもお読みいただき

ありがとうございます

3姉妹を育てるまいこです♡

 

 

              都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

 

 

 

 

雑誌にも掲

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*



アメブロでは載せていないオススメも紹介しています♡
 
 


 

 

Bloomee LIFE

 



本日ポイント5倍day

↑エントリーしてね!


ドラマでも使用されている

GOUCCIAのピアス♡

金の高騰により12/3~値上げになるそうです〜💦




【日本製 甲府ブランド・ドラマ衣装協力品】 18k ピアス フープ 揺れる 【GOUCCIA ゴーチャ】 18金 ピアス k18 ピアス 金属アレルギー 対応 レディース ジュエリー アクセサリー フープピアス フックピアス ラインピアス 大きめ カジュアル おしゃれ

 

 こちらはアウトレット品

【訳ありアウトレット品】★通常品13,500円→1,000円引き 【ドラマ衣装協力品】【当店No.1人気】 18k ピアス 【GOUCCIA ゴーチャ】【両耳用】 金属アレルギー レディース ジュエリー アクセサリー ギフト プレゼント フープピアス フックピアス ラインピアス 秋冬 カジュアル

 

 小さいつけっぱなしピアスも可愛い♡

【日本製・甲府ブランド】 18k ピアス フープ つけっぱなし 小さめ 【GOUCCIA-mini ゴーチャミニ】 18金 金属アレルギー 対応 レディース ジュエリー アクセサリー プレゼント フープピアス フックピアス 揺れる ラインピアス カジュアル おしゃれ

 

気になってる方は
楽天カード支払いで
ポイント5倍デー
本日が狙い目です!

3000円以上で使える
店内7%offクーポンもありますよ!


❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎

 


先日




プライベートで使用している
ダニエルウェリントン
ついに電池切れに💦

自分でも電池交換できそうですが
何やら 
ツマミなどがかなり繊細な様子。。





ベルトもだいぶへたれてきたので
買い替えも検討しましたが
ベルトを変えれば
まだまだ使えるので
安易に買い替えはやめようと
思いました。

 素敵だけどねーラブ


ダニエルウェリントン Daniel Wellington 腕時計 & バングルセットモデル Petite Melrose 32mm ローズ ブラック文字盤 レディース DW00700002

 

 

ベルトだけ変えるだけでも

ぜんぜん違うよね!

 

 

 

 50%offクーポン対象商品も

まだあるようなのでのぞいてみてくださいね!

 



ダニエルウェリントン
プライベートで


仕事では
仕事用の腕時計をしています。


こちらをしてるのですが
必ずと言っていいほど

患者さんからほめられるんです!照れ


ほめられるというか、、
今まで言われたのが

「いい時計してるねー!」
「カッコイイ時計してるねー」
「高いでしょ、その時計」


とにかくこんな感じで
べた褒めされるこの時計


実は


ドンキで
999円で買った時計なんですー滝汗


仕事では
▶秒針がついている(点滴の滴下を合わせたりするので)
▶一目で何時何分かわかる
▶大きくて見やすいもの
▶できれば時間の部分に数字が書いてあるもの

この基準を満たす
時計をしていたいのと

私の仕事では
どんな菌がついたりするかもわからないので
<高い時計はつけない>
という自分なりの決まりを作って
ずっとしてきました。




という条件を満たし
ドンキの時計売り場で
「999円」
の中から
選んだのがこれだったんです。

「いい時計してるねー」
はまだ
「あ、ありがとうございます!」
なんて言えるんですが

「それ高いでしょー」って
言われると


めちゃ気まずい滝汗


「実は1000円なんですよー」
なんて言った日には
「またまたー!
んなわけないでしょ!」

なんて言われて
否定しまくるのもおかしいし


とにかく
めちゃくちゃ褒められる時計

本日3度目の登場笑


値段じゃないのかな笑


私にとっては
使い勝手が良くて
患者さんからも褒められて
お値段以上です笑



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


▶Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー!!


Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】

 

もう、、

色んなものがとてもお買い得になってますね!

 

 これ一つでいろんな動画サイトが見れる!!

 

安くなってる時が

買い時です!!!

 


❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎


♡私が使っているポイントサイト♡

ヒルナンデス

マツコの知らない世界

でも紹介されました!

↓↓↓

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

連日ご登録ありがとうございます!!

 

♡warau♡

 

毎月20日はウエルシアデー!

ウエル活するなら登録必須❗️

⚠️翌日ログイン忘れずに✨

こちらから登録❗️

 通常より200円多く始められる

特別バナーです❤️

 遊べるポイントサイト ワラウ

特別バナーから是非登録

してくださいね💕 


またまた始まりました!!
初回限定キャンペーンが最大300円のところ
まいこから登録していただくと最大500円に♡


1月31日までに50000pt(5000円分)
ためるとさらに10000pt(1000円分)
もらえるので合計2000円分貰えます!
 

ウエル活で食費削減!!↓

 



♡登録ありがとうございます♡
高額案件多数!
1ポイント=1円で分かりやすい♡
こちらもかなりオススメなサイトです♡
↓↓↓ライフメディア↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


 

♡ポイントインカム♡

こちらも特別バナーですハート

ポイントサイトのポイントインカム

 

こちらからの登録で

通常よりお得に

300円分のポイントもらえます!

(登録で100円のところ200円、翌々月末までにポイント交換でさらに100円)


10000円分のポイント獲得

プラチナランクになれるウインク


しかも一度上がればそのまま永久的に
プラチナランクで7%アップです!



 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まいこのインスタ

 

 

 

 

ペンネームは

まいこです❤️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2500人突破/

まだまだフォローよろしくお願いしますウインク 

 

 
 
娘のお弁当やつくりおき
業務スーパーおすすめ品なども
アップしてます!
 

 

 

まいこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ