いつもお読みいただき

ありがとうございます

3姉妹を育てるまいこです♡

 

 

              都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

 

 

 


 私も愛用中♡↓ 

デュオ ザ クレンジングバーム

 ✿定期コースで使って1年になります✿

 DUOを使い始めたら他が使えなくなりました笑


▶▶使って実感◀◀


 

雑誌にも掲

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎

 



昨日は

またまた残業になってしまい…

今日もなりそうだったので

朝からカレーを作りました♡




この前購入した
DEAN&DELUCAキャセロールで♡
ほんと買ってよかったー!
可愛すぎるラブ

 

無事帰宅後すぐに食べれましたよ!照れ


……………………………………………………❀❀❀


昨日帰宅した時に
末っ子から
「今日Aちゃんのお家に遊びに行った」
と話されて
「お家に行ったの?Aちゃんのお母さんはいたの?」
と聞くと
「うんうん、いなかった」
と。


一応、お友達のお家に行く時は
お父さんもしくはお母さんがいないとダメだよと伝えてるのと
Aちゃんは名前は聞いたことがあるけど
顔と名前が一致してない
言わば私は知らないお友達なんですよね。

「誰もいない時に行っちゃダメだって
言ってるでしょ」
と伝えると

「はーい、、ごめんなさい」
と。



ですが
このあと
末っ子が言ったことに


思わず絶句…ガーン


「でもね、Aちゃんのお母さん、東京タワーだかスカイツリーだかの側に1人で住んでるんだって!」



「へぇー、そうなの」



ん??


今なんて
言った??滝汗


東京タワー??


スカイツリー???


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
それって
別居してるってことだよね…
はたまた離婚してるか…


「え、ちょっと待って。それってあんまり言っちゃいけないことなんじゃないの?滝汗
と言うと

「えー、でもAちゃんが言ってきたんだよ」
と。

「お父さんとお兄ちゃんとAちゃん3人で暮らしてるんだって」


絶句滝汗



なかなかな内容を
サラッと言ったね、
末っ子滝汗


なんだか
聞いてはいけないことを
聞いてしまった気がします滝汗


うちも他で話されないように
しなくちゃなもやもや



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


▶楽天イーグルス感謝祭中

エントリーしてね!


こちらもエントリーしちゃいましょう!↓


 

\高レビュー!!クーポンで50%off

 3枚セットで3450円に!!

お買い得です♡


 \半額!!美脚スキニー❈/

 裏起毛なので暖かいです♡


 \カシミヤマフラーが30%off!!

 





❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎


♡私が使っているポイントサイト♡

ヒルナンデス

マツコの知らない世界

でも紹介されました!

↓↓↓

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

連日ご登録ありがとうございます!!

 

♡warau♡

 

毎月20日はウエルシアデー!

ウエル活するなら登録必須❗️

⚠️翌日ログイン忘れずに✨

こちらから登録❗️

 通常より200円多く始められる

特別バナーです❤️

 遊べるポイントサイト ワラウ

特別バナーから是非登録

してくださいね💕 


またまた始まりました!!
初回限定キャンペーンが最大300円のところ
まいこから登録していただくと最大500円に♡


1月31日までに50000pt(5000円分)
ためるとさらに10000pt(1000円分)
もらえるので合計2000円分貰えます!
 

ウエル活で食費削減!!↓

 



♡登録ありがとうございます♡
高額案件多数!
1ポイント=1円で分かりやすい♡
こちらもかなりオススメなサイトです♡
↓↓↓ライフメディア↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


 

♡ポイントインカム♡

こちらも特別バナーですハート

ポイントサイトのポイントインカム

 

こちらからの登録で

通常よりお得に

300円分のポイントもらえます!

(登録で100円のところ200円、翌々月末までにポイント交換でさらに100円)


10000円分のポイント獲得

プラチナランクになれるウインク


しかも一度上がればそのまま永久的に
プラチナランクで7%アップです!



 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まいこのインスタ

 

 

 

 

ペンネームは

まいこです❤️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2500人突破/

まだまだフォローよろしくお願いしますウインク 

 

 
 
娘のお弁当やつくりおき
業務スーパーおすすめ品なども
アップしてます!
 

 

 

まいこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ