毎日
娘弁当私弁当を作ってます♡





使用しているお弁当箱は
こちら↓↓↓
お昼に必ずレンジを使って
あたためるので
わっぱ弁当にしたいけど
レンジが使えるものを探して
出会いました♡



こちらもとても使い勝手がよく
重宝しています!




毎日メニューを考えるのも
なんとか慣れてきました笑


 スープポットはこちらで

ディーンアンドデルーカ スープポット 300ml ホワイト/グレー 保温 保冷 保温ジャー スープジャー ランチジャー ランチボックス お弁当 新生活 コンパクト シンプル 大人 女子

 

毎日味噌汁かスープを入れています照れ



で、ですね!
よくよく考えたら
娘は
レンジが使えない💦
冷えたお弁当を食べてるわけですよ。


だったら
レンジが使えない
通常の曲げわっぱでもよいのではないか?

とちょっと思ってたんですよね滝汗


そしたら!!!




そして
アウトレット曲げわっぱ弁当箱も格安びっくり

ポイントで購入♡
私の倍率でいくと551ポイント貰えちゃう!
お得だなー❤️





どんな曲げわっぱがくるか楽しみだな♡


View this post on Instagram

  ✿本日の娘弁当♡2020.9.28🈷✿  今日はいい天気✿ 昨夜23時までテスト勉強頑張ってた 長女の目覚めも 晴れの天気でとてもよかった笑   唐揚げ☞なんと業スーの唐揚げ粉! これについてはまたレポします♡  だし巻き玉子もたまにはカニカマを入れて♡   さぁ今週もがんばりましょう!!!    ☆°・*:.。.☆☆.。.:*・°☆☆°・*:.。.☆  アメブロでお得活動や家計管理 業スーなどについて書いてます♡ プロフィールのリンクより 遊びに来てね☺️  (*˙︶˙*)☆*°@poi.kakei_maico(*˙︶˙*)☆*°   ☆°・*:.。.☆☆.。.:*・°☆☆°・*:.。   #お弁当 #娘弁当 #お弁当記録 #中学弁当女子 #お弁当作り置き #つくりおき #業務スーパー #業務スーパーおすすめ #業務スーパー大好き #唐揚げ #食費削減 #食費3万円生活 #赤字家計 #マツコの知らない世界 #マツコポイ活 #ポイ活 #warau #ポイント活動 #フルタイムワーママ #フルタイム勤務 #ワーママ #ワーママの平日 #ワーママの日常 #看護師 #ママナース

A post shared by まいこのワーママドタバタライフ (@poi.kakei_maico) on


インスタでも
娘弁当postしてます!
リールでお弁当詰めてます笑


フォローしてくださったら
うれしいです照れ