\ご覧いただきありがとうございます/

✨3姉妹を育てるまおこですウインク

都内某病院で看護師してます💕

 
 

以降のお子さんをお持ちの方は
必見です✨


資料請求で
familiarのフード付きバスタオル
もらえます✨

知ってる?
familiarのバスタオルって
買ったら
5000円します💦

それが
無料でもらえるって
なかなかないですよ✨

↑資料請求とプレゼントは
こちらから

無料でもらえるなんて
早々ないですよ!

数量限定なので
お早めにラブ
 

 
 
☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆
 
本当に最終日になってしまいました。。



今朝いつもより早く起きてきた
長女


「今日で最後かもしれないから
みんなで先生にお手紙書くのに
早く行くから❗️」
と。

いつもより30分早く家を出ると。

バタバタと準備して
送り出しました。


送り出したあと
あ、ランドセル姿
今日で最後かも。。

と思ったけど
もう遅し…チーン



そして
仕事中も気になりながら
休憩中に
メールで休校のことを知りました。


何の前触れもなく
突然訪れた
小学校生活最後の日


みんなで写真とったり
先生には無事クラス全員で
急いで書いたお手紙も渡せたそうです。


そして
帰り道
悲しくて泣いちゃった…
と言っていました。


それを聞いた私も
なんだか悲しくなり涙えーん



隣の区では
臨時休校はしないそうです。


うん、
だって
低学年は学校で預かる方針と
出している自治体もある。


低学年を預かるなら
学校を休みにする必要もないと思う。
しっかり感染しないように
マスク+手指衛生+うがい
をしっかり定着させるべき。


全校生徒200人に満たない学校でも
臨時休校になるのに
300人を越える学童は
休みにならない。


基準は何なのか?


本当にもっと
いろんなことを考えて
対応して欲しかったです。



今のところ
卒業式、修了式は
やるかどうかもわかりません。



職場では
学校が休校になったことで
①勤務ができない
②勤務に支障がない
③状況次第で勤務できない可能性がある

というアンケートが
急遽とられました。


③で答えました。


一応3人で過ごさせる予定ですが
毎日3人だけで過ごさせるのも
本当に心配…


学校からは
土日は外出してもかまわない
ただ、平日通常学校である時間は
外出しないこと、
下校後からの時間帯は遊んでもかまわない
ということを言われてきたようです。


親の目が届かない中、
どこまで守れるのか?
そして
毎日自宅だけで過ごすのが
どれだけ大変か。


【感染を防ぐためにやむを得ないこと】

わかるけど
わかるけど
わかるけど

もっと他に何か方法はなかったのかな
と思います。



仕事だって休めない
どうしたらいいのー?ガーン



☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆



⚠️ブラウザに切り替えてから登録してくださいね✨
\通常より特典アップ中のバナーです✨/
 
ポイントサイトのポイントインカム
 
 
初心者さんにオススメです💕
↑登録したらやること書いてます✨



それから
\warau/
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
遊べるポイントサイト ワラウ
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️
 
 
特別バナーから是非登録
してくださいね💕 


ネットショッピング
するなら
ポイントタウン
オススメです✨
↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

※ブラウザに切り換えて

登録お願いしますウインク



 
特別案件が多数❗️
↓↓
必ずブラウザに切り替えてから!
(Google、Chrome、Safari等)
↓こちらからアメフリ登録できます✨
1日5分からのお小遣い稼ぎ『アメフリ』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
前のi2ipointですよ❤️
 

 
 最近大注目の




ECナビでは
紹介登録し、翌月末までに
50000ポイント獲得で
Amazonギフト1000円分もらえます✨

時々
超お得な案件が出るので
登録しておいて損はないですよウインク

 

 
 
⭐️購入品やオススメ載せてます⭐️




ROOMから購入すると
ポイント2倍です✨
 

 
\愛用のスリムウォレット/
 




\お読みいただきありがとうございました✨/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは
マイコです❤️
まおこに変えました❗️
よろしくねーウインク

\フォロワー2000人/
突破しました✨



にも是非遊びに来てね✨
 
 
 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ