\ご覧いただきありがとうございます/

✨3姉妹を育てるまおこですウインク

都内某病院で看護師してます💕

 
 

以降のお子さんをお持ちの方は
必見です✨


資料請求で
familiarのフード付きバスタオル
もらえます✨

知ってる?
familiarのバスタオルって
買ったら
5000円します💦

それが
無料でもらえるって
なかなかないですよ✨

↑資料請求とプレゼントは
こちらから

無料でもらえるなんて
早々ないですよ!

数量限定なので
お早めにラブ
 

 
 
☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆
 
2月の給与
心待ちにしておりました照れ


1月年明けの週
本当に毎日辛くて
帰宅時間も22時を過ぎたり
休憩もとれず
部屋の隅でおにぎりだけ食べたり…

二度としたくない
年明けの勤務状況でしたが
その分
残業がすごかったので
どれくらいの残業代になるのか
かなり待ち遠しく思っていました真顔


まず
残業時間


14.3時間❗️

通常1ヶ月の残業時間は
だいたい2時間もいかないくらいです。



11月は1.5時間
12月は なし。

年末で忙しかったけど
残業するほど
残ることはありませんでした。


いつもに比べると
かなり多いことがわかります。


実際の
残業代を含んだ
2月分の給料
↓↓










290368円びっくり

長くブログ読んでくださってる方は
知ってるかと思いますが
毎月だいたい25万~26万ほどです。



残業代は
37938円
でした!


約4万増しラブ
夜勤3回分だね❤️


うれしすぎるっ爆笑




引き落とし分を除いて
すべて下ろしてきました✨


残業代は
貯金にまわしたいところなのですが
来月イベント目白押しで💦

コロナの影響もあるので
どうなるかわかりませんが
一応手元に残しておきます✨


それと❗️
1つご褒美を購入しましたウインク





無印の
スタッキングシェルフラブ

前から欲しくて
ずーっと我慢してたんですニコニコ

寝室をこの前の3連休に
掃除して
置けるスペース確保
した上で
無印に行ったのですが…

在庫なしチーン

近くの店舗も探してもらったのですが
どこも在庫がなく。。


もしかして
LOHACOならある?キョロキョロ


ありました❗️


現在は在庫切れ💦
注文して良かった✨

\届きましたよー❗️/


もちろん


ポイントタウンを経由して
お買い物しましたよウインク



翌日
通帳にも載りました✨
(20pt=1円です)

ポイントタウンは
楽天やLOHACOなどの
ネットショッピングするときに
必ず経由している
ポイントサイトです❗️

ランクボーナスが
魅力❤️



最高ランクのプラチナだと
+15%のボーナスがもらえます✨



コツコツためて
ここまで貯まりました✨
これこそ
ちりつもウインク


ネットショッピング
するなら
ポイントタウン
オススメです✨
↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

※ブラウザに切り換えて

登録お願いしますウインク



まだ組み立てていないのですが
スタッキングシェルフを
おいた部屋がどんなかんじに
なるか
楽しみです✨



☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆



⚠️ブラウザに切り替えてから登録してくださいね✨
\通常より特典アップ中のバナーです✨/
 
ポイントサイトのポイントインカム
 
 
初心者さんにオススメです💕
↑登録したらやること書いてます✨



それから
\warau/
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
遊べるポイントサイト ワラウ
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️
 
 
特別バナーから是非登録
してくださいね💕 


 
特別案件が多数❗️
↓↓
必ずブラウザに切り替えてから!
(Google、Chrome、Safari等)
↓こちらからアメフリ登録できます✨
1日5分からのお小遣い稼ぎ『アメフリ』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
前のi2ipointですよ❤️
 

 
 最近大注目の




ECナビでは
紹介登録し、翌月末までに
50000ポイント獲得で
Amazonギフト1000円分もらえます✨

時々
超お得な案件が出るので
登録しておいて損はないですよウインク

 

 
 
⭐️購入品やオススメ載せてます⭐️




ROOMから購入すると
ポイント2倍です✨
 

 
\愛用のスリムウォレット/
 




\お読みいただきありがとうございました✨/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは
マイコです❤️
まおこに変えました❗️
よろしくねーウインク

\フォロワー2000人/
突破しました✨



にも是非遊びに来てね✨
 
 
 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ