\ご覧いただきありがとうございます/

✨3姉妹を育てるまおこですウインク

都内某病院で看護師してます💕

 
 
 
最近大注目の


先日取り組んだ神案件❤️

LENDEXの口座開設のみで
5000円❗️
(私が取り組んだあと
6000円になってました✨
現在は終了してます)

10日ほどで承認されて
手出しなしで
5000円もらえましたウインク

ポイントサイトでは
こういう《神案件》
と言われる案件が
たまに出ます✨

登録しておくと
お得な情報を素早く取り組むことが
できますよ照れ



ECナビでは
紹介登録し、翌月末までに
50000ポイント獲得で
Amazonギフト1000円分もらえます✨

時々
超お得な案件が出るので
登録しておいて損はないですよウインク




以降のお子さんをお持ちの方は
必見です✨

私も欲しかったー❗️
資料請求で
familiarのフード付きバスタオル
もらえます✨

↑資料請求とプレゼントは
こちらから

無料でもらえるなんて
早々ないですよ!

数量限定なので
お早めにラブ
 

 
 
☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆
 
先日
長女のスマホを買いに行きました✨


格安スマホにしたかったのですが
キャリア信者の旦那を
説得させられず…チーン


結局auで契約しました。






娘はキッズフォンからの
機種変更になるので
プラスになる分は
旦那が払ってくれるとのことで
決着をつけました滝汗


受験が終わった
持たせてよかったなと
思います。


5年生の頃から
なんども
スマホがほしいと言われ続けたけど

絶対に
スマホが気になって
勉強が手につかなくなることが
わかっていたので


「受験が終わってから」

を貫きました❗️


受験が終わったとはいえ
全く勉強しないのは
長女もなんだか変に感じるらしく
塾から最後にいただいた
2.3月に取り組むテキストを
毎日やっています。



勉強する習慣がついたのは
本当によかったな✨

そして中学校からも
入学までに宿題がだされてるので


しっかり取り組んだ上で
(取り組むと言っても1時間もかからずに
終わるので)

スマホに没頭しています滝汗


もっぱら
友達とのLINEのやりとりが
多いですが
一つ一つのアプリを
ダウンロードするのに
私の許可が必要なので
相談しながら
入れています照れ


TikTokももちろん
入れたい❗️
というので
ちゃっかり招待して
Tikポンもらいましたウインク


\お得なチケットがもらえる❗️/
↓TikTokはこちら



LINEも誰とつなげたか
グループLINEは誰と組んでいるかも
自ら話してくれるので
とりあえず私から根掘り葉掘りは
聞いていません。



ただし、
☑️悪口を言い合ったりしないこと
☑️グループを組むときも慎重にすること
長女とも頭合わせしました。


そして
☑️夜は22時まで使用可
☑️何かあればすぐに相談すること
も約束しました。

中学校は
持参OKですが
学校で登校したら
学校に預ける→帰宅時に返却
という校則になっているので
それも安心です✨




何より❗️
私が長女とLINEでやりとりできるように
なったので
めちゃめちゃ楽です✨
メールだと読んだのかどうかも
わからなかったので滝汗


使い方を決めて
ルールを守りながら使用する


スマホが便利なのは
私もよーくわかっているので
長女ともうまく使用しながら
やっていきたいと思います✨




☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆



初心者🔰さんに朗報❗️



今なら
ステージ1~3の方限定で
ステージ4の条件で
お友達紹介できます❗️



ステージ4とは?
通常入会ボーナス100円→150円にアップ
お友達ボーナス→200円

とかなりお得💕


この機会に始めてみませんか?照れ
連日ご登録くださって
ありがとうございます🙏


ポイントインカム
ボーナスポイントが
ザクザクたまりやすいので
本当にオススメ❗️



例えば
インカムキャッチャー

他のポイントサイトにはない
ボーナスステージ❗️

ポイント交換後に
できますよ✨


+12円もらえましたー❗️

他にも


福引券をためて
3枚で1回まわせる
インカムガラポン

205ptゲットなので
20円もらえました✨


中でも


トロフィー制度では
クリスタルトロフィーをもらうと



500円もらえたり

クエスト達成で
100円もらえたり✨




クエストも簡単なものが
多いよ✨


こんなかんじで
ザクザク
気づいたらポイントが貯まってます✨



⚠️ブラウザに切り替えてから登録してくださいね✨
\通常より特典アップ中のバナーです✨/
 
ポイントサイトのポイントインカム
 
 
初心者さんにオススメです💕
↑登録したらやること書いてます✨

は月始めに始めた方が
ポイントハンターなどの
ボーナスポイントも貯まりやすいので
早めに始めることをオススメします❗️

 
 
☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆
 

 フルタイムママでも
副収入は持てる❗️
 
 
 
\warau/
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
遊べるポイントサイト ワラウ
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️
 
 
特別バナーから是非登録
してくださいね💕 
 
 
楽天でお買い物するなら❗️
\ポイントタウン/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ランク制度が充実❤️

私は必ずポイントタウン

経由してます✨

 

ポイントタウンは

ほとんど自力です❗️

自力でも

ここまで貯められてます✨

20pt=1円

 

 

楽天でお買い物の際には是非経由を✨

 貯めやすい

ポイントタウンウインク

オススメです💕

 

  

 
⭐️購入品やオススメ載せてます⭐️



ROOMから購入すると
ポイント2倍です✨
 
\お買い物マラソンスタート❗️/
エントリーはこちら下差し
 
 
\お読みいただきありがとうございました✨/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは
マイコです❤️
まおこに変えました❗️
よろしくねーウインク
 
 
 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ